| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロめぞん一刻〜あなたに会えて、本当によかった〜」

記事番号【3362550】が含まれるスレッド

何点か質問させてくださいmm 1500枚 さん 2010/02/19 金曜日 21:15  #3362550
1、この前のオールフルーツ?の出目がまた
でたので載せてみました。
これって一枚役ですかね?
バー狙いのスイカが中段まで滑り、中リールもスイカが滑ってます。右は枠上か上段にスイカ狙い、ビタか、一コマ滑りだと思います。
(想像するに、上段スイカ滑りの制御と中段まで滑りの制御があると思ってますが・・・)

2、ボーナス揃えた時のART抽選演出は
ART中にボーナスを引いたときは絶対WInになるんですか?

3、ART中の銀カードなどのオレンジハズレって何の役なんですか?出た時点で確定ですか?

4、バー揃いの制御ってリーチ目ですか?

5、ART中って特リプが出にくいような気がするんですが、気のせいでしょうか?w

  1.  サンスぺ さん 2010/02/19 金曜日 22:02 評価 #3362610

    こんばんはー。

    1、白頭一枚役だと思います。
    制御についてですが、俺の考えでは、左リールのバーを押した位置によって中段か上段か変わるのだと思います。

    2、YES

    3、オレンジハズレで確定です。ボーナス成立Gならほぼ特リプ重複です。
    ボーナス成立後に出現するこもあります。

    4、リーチ目です。

    5、ART中は特リプ=確定です。特リプ後はフリーズすることを祈りましょう♪
  2. 海老千 さん 2010/02/20 土曜日 00:09 評価 #3362831

    どうもです。
    殆どサンスペさんが回答されてますね。

    >1、オールフルーツ?
    惣一郎さんは、果物だろうかw
    この出目なら白頭1枚役のこぼし目ですね。
    ちなみに中段ラインでスイカがそのまま揃う場合もあります。
    移行スイカと呼ばれる、偉い?スイカですね。
    っつてもモードアップする事の方が珍しいのですが。

    >2、ART中であってもフリズってのラストEPBBを引くとリール演出が見事に省かれますがw
    それ以外はWINかSUPER WINから回り出しますw

    >3、出た時点で確定ですか?
    確定です。発展になっても、文字の脇に鉄板って表示されますw

    >5、サンスペさんも書かれてますが、ART中の特殊リプレイ(チャンスリプレイ)は、
    必ずBRどちらかのボナと同時抽選時にしか出ませんので、
    ARTに起きるあっつあつの演出時にしか出ません。

    ではでは
  3. 1500枚 さん 2010/02/20 土曜日 00:55 評価 #3362941

    なるほど〜〜〜

    お早い返事ありがとうございます〜mm
    大分解決しました!ありがとうございますmm

    今日、
    総ゲーム500G ビッグ4、200Gヤメの台に座り、
    271G 特リプ白7
    199G スイカ白バケ(2セットでDT落ち
    120G 特リプ青バケ
    51G  スイカ白バケ
    26G  スイカ青バケ
    103G スイカ赤7
    122G 特リプ白7
    その後 510はまりで捨て。

    一度だけしかDT落ちず、スイカから白バケが
    二回きたので頑張りたかったのですがへたれヤメ><

    みなさんでしたら続行しますか?
  4. スロ馬鹿 さん 2010/02/20 土曜日 04:55 評価 #3363161

    自分ならもう少し様子をみますね。
    スイカ白頭は悪くはないんですが
    判別するにはちょっと回転数が足りないかと。
  5. だんなさま さん 2010/02/20 土曜日 15:55 評価 #3363455

    BIGからのDTが暫く無いので、モードは良いと思います。設定は良さそうな感じですが、結局長いDT引かないと出ませんし、予算・時間・体力との相談ですね(打っても良い台だとおもいます)。
    経験上設定が良さげで4-5000枚出るときも、大体1-2度は深いところ有ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT