| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロめぞん一刻〜あなたに会えて、本当によかった〜」

記事番号【3294093】が含まれるスレッド

質問です やきそばぱん さん 2009/12/18 金曜日 01:52  #3293912
本日はじめて打ったのですが、そのとき起きたことでわからないことがありましたので質問さしていただきます。
BIG中に音無の水着姿のカットインが出て七がそろいました。その後500G間はまりましたがその間ARTが続いていました。
ボーナス後、前の残りのARTを消費してARTは、終了してしまいました。ART中のボーナスはARTの上乗せ確定ではないのでしょうか?

  1. 海老千 さん 2009/12/18 金曜日 10:25 評価 #3294093

    user image>ART中のボーナスはARTの上乗せ確定
    ?、確定ですよ?
    例えば(結果として)あと25GでARTが終わるって時にBB引いて
    それが結果としてART1セット50Gが選択された時にはBB後の待機状態からチャンリプ引くと
    1、先にさっきの残り25G消化
    2、次にBBで引いた50G消化
    3、終了、となります。

    やきぞばぱんさんが、どういった流れから↑の事をギモンに思ったのか、
    親記事から少し分かり難いです。です。
    ではでは
  2. 還暦までパチスロ さん 2009/12/18 金曜日 12:09 評価 #3294180

     <ボーナス後、前の残りのARTを消費してARTは、終了してしまいました。
     海老千 さんの言うとおりART中のボーナスは上乗せ確定だったはずです。
     上乗せが確認できなかった可能性として、そのセットの残りゲーム数がほとんど無かった場合、次回のゲーム数に加えて次回ARTがスタートしますので、上乗せに気が付かなかった可能性もあるかと思います。
     ストック切れのギリギリで上乗せをゲットしたのはないかと。
  3. 還暦までパチスロ さん 2009/12/18 金曜日 12:29 評価 #3294199

     すみません。上記最後の文訂正。
     ゲットしたのはないかと。⇒ゲットしたのではないかと。
  4. やきそばぱん さん 2009/12/19 土曜日 02:25 評価 #3294859

    還暦までパチスロさんのおしゃられているように残りART0ゲームでボーナスを引きましたの上乗せに気付かなかったのだと思います。

    回答ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT