| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロめぞん一刻〜あなたに会えて、本当によかった〜」

記事番号【3268366】が含まれるスレッド

ウェデイングモード かずちき さん 2009/11/23 月曜日 22:30  #3267905
今まで2回しか打ったことがない初心者ですが、最初は900くらいハマってた台を打っていたらヒヨコが何回も出てきてWMになりました、閉店が近かったため1500枚ほどで止めさせられました、2度目はBIG中に青7が3回そろってWM突入したんですが、すぐにドラマチックタイムに格下げ?されてがっかりしてたら、またWMになりしばらく続いたらまたDTになりました、その状態で2時間くらい継続して7000枚ほど出たところで閉店終了でした、そこで質問です1回目のWMは何がきっかけで突入したのでしょうか?2回目のWMは画面上DTだけど内部的にWMだったんでしょうか?
  1. ねこじゃらし さん 2009/11/23 月曜日 23:35 評価 #3268044

    過去ログ参照すれば分かる問題ですが、それだけで返信するのもなんなので回答を@@;

    一度目のWMは900から打ち始めて1590の天井はまりからですか?
    1590じゃなければその他の天井振り分けにWM昇格抽選に当たればWM突入もあります
    二度目のWMはBIG中の青7三回で突入確定ですし、途中格下げと書かれてますが潜伏の15%振り分けを引いたのでしょう
  2. かずちき さん 2009/11/24 火曜日 07:00 評価 #3268366

    user image親切にありがとうございました、最初はウル覚えですが1000G前後だったと思います、2回目は潜伏だったんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT