| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロめぞん一刻〜あなたに会えて、本当によかった〜」

記事番号【3252472】が含まれるスレッド

勝てませんね...(-_-;) 南国0906 さん 2009/11/09 月曜日 03:38  #3252472
昨日めぞん2打ったんですがボーナス合成は
そんなに悪くないのにARTの当選率が
めちゃ低くて粘ったけど大敗でした。
唯一引けたのは中段チェリーくらい...(ToT)/~~~

要するにモードが低かっただけ!?
単に低設定??

  1. ぶるうまん さん 2009/11/09 月曜日 19:42 評価 #3253122

    南国0906さん、その中段チェリーでDTに入りましたか?
    自分は3回引いた事ありますが、先月2回はDT3連してくれたのに、昨日はDTに入りませんでした。
    6553分の1でBIG確定だけなんや。
    赤777やったしDTに入るものやと信じてた。
    >要するにモードが低かっただけ!?
    >単に低設定??
    モードが低かっただけだと思います。
  2. めぞん轟沈 さん 2009/11/10 火曜日 00:37 評価 #3253555

    たぶん引き戻しゾーンで当たらないや高確Bまであがりきってなかったんでしょうね。
    Bigを引いたときのモードがひくかったと推測はできますね。
    ただ6回程度なら白/青Bigなら平気で上のモードでもはずしますけどね。
    たぶん赤BigをなかなかひけなかったのもARTに入らなかった要因ではないでしょうかね?(推測ですが)

    設定はなんともいえませんね。
    ボーナス合成と単純ART突入率だけじゃよみずらいので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT