| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロめぞん一刻〜あなたに会えて、本当によかった〜」

記事番号【3258252】が含まれるスレッド

今日の戦績と疑問点 はまり親父 さん 2009/11/08 日曜日 20:56  #3251954
14時頃から、BB2回、RB7回  BB確立1/999でした。2Kで過去含め4蓮目のRB。ただ、DT付きのRBでした。  その後、200回転から300回転の間当たりで、5回連続のRB・・・。低設定にしては当たりが浅いと、20K限度に、打続けて、最終的に、BB6回、RB15回・・・。トータル 4300G程度で、チョイ負けの退散。この偏りはなぜ・・。

人形劇で、お姫様が、いいですよ(だったかな)言った後、エピソード発展・・。はずれまくり。いいですよの信頼度どの程度なんでしょうか・・。

画像撮れませんでしたが、郵便のトラ柄初めて見ました。激熱セール中でした。・・でも、RB・・

  1. めぞん轟沈 さん 2009/11/10 火曜日 00:21 評価 #3253527

    REGかたよる時かたよりますよね。
    逆にBigにかたよるときもときどきありますが・・ときどき

    人形劇は正確なところは私もわかりませんが私も当たったことないです。
    たぶんフリーズのあたり率(約50%くらいでしたっけ?)
    くらいといいたいところなんですけど
    響子さんお祈りとハートフラッシュ発展フリーズ(GOLD文字はさむ余地あるので)があたり率高いので
    50%をかなり下回るのではないかと思います。
    トラ柄等がからむ余地もないようなので・・
    (響子さんでたときリボンがトラ柄になったりすることあるのかな?意識はしてみたことないけど)

    基本的に後フリーズは確定に近いトラ柄/Gold枠(?)等の演出がないとほぼはずれるものと私は思ってます。

    すみませんあまり参考にならなくて
  2. だんなさま さん 2009/11/14 土曜日 09:22 評価 #3258252

    user image撮れなかったそうですので、トラ柄手紙の画像をお付けします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT