| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロめぞん一刻〜あなたに会えて、本当によかった〜」

記事番号【3213801】が含まれるスレッド

プレミア演出自慢 だんなさま さん 2009/10/07 水曜日 07:59  #3213728
先日響子さんが掃除をしているステージで、赤風船が出て2枚チェリーが揃った後、沢山の色の風船が出てきて、赤7でBIGが当たりました。なんとも地味な演出ですがプレミアでしょうか?
また、皆さんの経験した変わったプレミア(っぽい)演出を教えてください。

  1. めぞん さん 2009/10/07 水曜日 09:37 評価 #3213801

    user image響子VS八神にて八神の料理がカップラーメン

    同じく料理対決にて料理中八神の後ろに友人3名

    響子さん掃除中(一刻館玄関前)窓からに一ノ瀬さんの旦那さんが覗いてていた。
  2. 五代くーん さん 2009/10/07 水曜日 14:35 評価 #3214032

    >カップラーメン
    って、ただのチャンスアップじゃ^^;
    外れることもあるし。
  3. すえぞう7 さん 2009/10/07 水曜日 21:52 評価 #3214365

    カップラーメンてはずれるんですか・・・

    私は「一刻館が雨漏りだ」演出で朱美さんのお部屋のポスターがパチスロめぞん一刻の告知ポスターになってました

    後「見栄リクルート」演出で水着が男の海パンに変化してました。
  4. 何気にやってます さん 2009/10/07 水曜日 22:00 評価 #3214379

    響子VS四谷のお団子演出で後ろの黒電話がなっていました。
    チャンスアップかな?(笑)
  5. 何気にやってます さん 2009/10/07 水曜日 22:03 評価 #3214383

    めぞんのポスターはチャンス程度です。

    見栄リクの海パンは演出成功でART200以上ですよ〜
    うらやましす!
  6. 今期最弱 さん 2009/10/07 水曜日 22:15 評価 #3214407

    私もだんなさまの風船と同様に、一刻館の全体が表示されているステージで全種類(色)の車が通過しました。
    チェリーがそろい何事もなくスルーしました。
    まわりでも見たことなかったのでちょっと期待したのですが。。。
  7. 何気にやってます さん 2009/10/07 水曜日 22:30 評価 #3214431

    今期さんの見た演出は高確演出らしいですよ。
  8. 新参者81 さん 2009/10/08 木曜日 02:36 評価 #3214845

    演出じゃないけど・・・BIG中青73発。
  9. だんなさま さん 2009/10/08 木曜日 21:37 評価 #3215537

    皆さん面白いレスを有り難うございました。6666枚、あやかりたいです。おめでとうございました。
    全色の車が走って、外れちゃがっかりしますよね。
    私も今週は金枠、トラの両方のはずれを経験して来ました。トラはカンパイのところで出て1押しで開いたので、いやな予感はしたんですが、上にスイカぞろい。金枠は、悪魔のささやき八神でした。
    新しく見た(当たり)のは、総一郎さんの犬小屋がトラ
    模様を初めて見ました。
    また、やっとDT中に中チェリーを引けました(2回)。たまたま2回とも演出中(スイカかチャンスリプレイ)でしたので(両方ともBIGだったので、中チェリーで入ったと思ってます)、DT時の中チェリー時の時はどんな演出で入るんですかね?
    また、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。
    WMを引くまでは頑張ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT