| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロめぞん一刻〜あなたに会えて、本当によかった〜」

記事番号【3199996】が含まれるスレッド

ウエディングモード突入の1 白☆玉 さん 2009/09/25 金曜日 23:35  #3199996
多分1だと思いますが・・・

1回目のビッグ引いて青7揃い3発。

途中
519・白7
464・赤7
658・赤7

というハマリを経て

写真のような獲得枚数でした。

最終的には5270B9R7で

6275枚換金できました。

ちなみに・・・ウエディングは1発で落ちても隠れウエディングが存在するんですか・・・?

  1. 何気にやってます さん 2009/09/26 土曜日 00:27 評価 #3200117

    あるんです、内部的にはWMになってることが。あー落ちたのかぁ、と思ってDTを消化していて、3か4セット目くらいから、継続演出がほぼ、赤の継続を選びませんでしたか?そして、ボナスが当選して、次にまたWMが復活。一度WM入るとホントにヤバイですよ。出玉もヤバイですが、めぞん依存症にも要注意です(笑)
  2. 白☆玉 さん 2009/09/26 土曜日 02:11 評価 #3200285

    何気さんありがとうございます!

    確かにめぞん依存症・・・

    あると思いますw

    ヤバイです。

    たのしぃ〜〜〜www
  3. よりみち さん 2009/09/26 土曜日 12:29 評価 #3200578

    便乗して質問です。

    510Gで天井のドラマチックSPモードに突入し、ほどなくしてフリーズBIG青777。
    BIG(青7そろいなし)終了後、ピヨシャッターが閉まり、ドラマチックSPモード(画面表示)突入。
    800GほどはまってフリーズBIG赤777。
    BIG(青7そろいなし)終了後、ドラマチックモード2セット?(100G)で終了。
    100Gほどまわして、なにも起こらなかったのでやめたのですが、

    これは
    最初のBIG終了後、実はウェディングモードで自分がやめた後に潜伏?からウェディングモードが復活するということがありえるのでしょうか?

    それとも、単に最初のBIG時に特定条件?を満たしてドラマチックSPモードに入ったとか、
    0G天井が選択されたことによる天井のドラマチックSPモード突入ということなのでしょうか?
  4. 何気にやってます さん 2009/09/26 土曜日 21:35 評価 #3200886

    この台、ホントにDTSPやWMに関してのナゾが多いのですよね。
    自分の経験や、雑誌などの情報からいいますと、とりあえず510で普通に天井のSPに入ったのでしょう。
    そして、青GIBを引かれて、そのBIG中に青揃いがなかったと。その時に狙って下さいも一度もなかったと思うのですが、いかがでしょう?
    狙って下さいが、一度もない時or一度も7揃いがない時の数%で無限選ばれるらしいです。
    自分もその経験あるのですが、どっちのパターンだったか覚えてないんですよねー・・・
    まあ、WMとDTSPは別モノなので(隠れWM除く)普通のDTSPは次回までの無限ってだけなので、WMみたいに別に天井が設けられてるワケではないので即発動だと思います。
    そしてボナスをもう1回引かれているので、その後のDTが2セットの100Gだったのではないかと思います。
  5. よりみち さん 2009/09/26 土曜日 22:53 評価 #3200994

    何気にやってますさん
    早速の御回答ありがとうございます。

    おっしゃるとおり、確か1回目のBIGでは青7を狙えの指示が1度もなかったはずです。

    その台はボヌスの合算が悪かったので
    (総回転数2500G、BIG7、REG0)
    ヘタレやめしたのですが、
    隠れWMの存在をこのスレで知って、
    もう少し打つべきだったのかなと気になってしまったもので。

    これですっきりしました。

    本天井くらいしか期待できないとは思いますが、
    WMを体感するまで頑張ってみます。

    どうもありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT