| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロめぞん一刻〜あなたに会えて、本当によかった〜」

記事番号【3197990】が含まれるスレッド

天井 モリア さん 2009/09/23 水曜日 21:37  #3197371
閉店2時間前で回転数1030G落ちてたら打ちますか?
設定はおそらく1で
総回転数3600
BB9 RB4
自分は打ちませんでした。
みなさんならどうされるのか参考までに教えてください。

  1. 鉄拳好き さん 2009/09/23 水曜日 22:08 評価 #3197429

    閉店2時間前なら、私なら打ちません。
    そもそも、そのぐらいの時間からART搭載機打っても、
    よほど天井に近い台でなければ、
    勝てる可能性は低いと思います。
  2. めぞん さん 2009/09/24 木曜日 09:44 評価 #3197990

    user image私も打ちません!
    ARTが天国ループすると半日くらい続くので、ボーナス後のART当選し2時間くらいはあった方が安心です。(続いた場合ですが・・・)
    過去に何度も閉店ギリギリで回収を何度も経験しています。自分の場合閉店が近い時にモードに入ってしまった場合、見た目で分る継続数をカウントして(コインを積み重ね)います。経験上WINで50+α、SUPER WINで100+α、50G消化後の継続の文字がピンクならまだ100G+α、ボーナス中の青7揃いで50+α、八神、こずえ絵柄の青7を揃えてね!で100+αと考えています。
    青7揃いで50、100、150、200、300、500、1000の上積みの抽選があるので(他にも上積み抽選+αはありますが)どれだけ上積みしているかはお楽しみにして、見た目上分っている分は把握しておきます。(時間が無いときは特に・・・)
  3. ウェディング好き さん 2009/09/24 木曜日 21:21 評価 #3198542

    打たないですね〜
    3時間前なら打っちゃいます。ボーナス引くな!と念じながらブン回します。天井まで約20k、1時間弱、残り2時間あれば投資分は回収できるでしょう。
    WM即落ちしなければ・・・ですが。

    >めぞんさん
    その画像うらやましいです。半日ARTですか?
    私は獲得枚数1500枚が最高です><
  4. wowow さん 2009/09/24 木曜日 22:27 評価 #3198653

    自分は打ちます。
    皆さん天井にいくこと前提で話していますが、
    1590はまることはそうそうないと思います。

    500Gなら1時間もかからず回せますし、もし天井に行ったとしても、残り1時間あれば、最低500G回せるとして500枚。
    ボーナス連すれば+αで、回収できる可能性は十分にあります。

    自分としては、こういう展開になるのではなくて、少々回したところでボーナス→即ヤメ・・・が理想ですが。。

    ちなみにキャッツで2時間前に1050G落ちてても打つと思います。
    期待値プラスですので!
  5. 万タロウ さん 2009/09/24 木曜日 23:10 評価 #3198734

     自分も打ちません。自分が背負う危険度に対して、見返りが少なすぎると思います。

     どんなに頑張っても回収プラスアルファが関の山。対して、危険度は天井付近まで2万使ってバケ単発の2万マイナス。全くもって、打つ意味がわかりません。期待値プラスというのは、全て取りきって期待値プラスであって、閉店で取りきれなければ全然期待値プラスにならないと思います。店からすればいい「カモ」ですね。

     人の金なので文句はありませんが、「少々回したところでボーナス→即ヤメ」を狙うのなら、わざわざ設定1と分かりきってる台を打つより他に打つ台があると思うのですが。
  6. モリア さん 2009/09/25 金曜日 00:35 評価 #3198974

    皆さん、返信ありがとうございます。
    やはり打たないという意見が多いようでしたので安心
    しました。
    ウエディング好きさんのおっしゃる通り3時間前なら私
    も打ってましたね。
    仮に、時間制限なかった場合この台は何Gから期待収支
    プラスになるんでしょうか?
  7. アクエリニョンα さん 2009/09/25 金曜日 01:44 評価 #3199109

    私は翌日も打てるなら放置して翌日狙いますが、そうでなければ打つかもしれません。

    感覚的には期待値的に少しプラスのような気がします。
    天井手前バケ単の危険性もありますが、うまく行けば浅めのG数でDTSP突入の可能性もあると思いますし。

    しかし、WM中に閉店しちゃうと期待値をすごく損した気持ちになるでしょうね(^^;)

    めぞんだから打つというのもあります。好きな台なので期待値
  8. アクエリニョンα さん 2009/09/25 金曜日 01:50 評価 #3199114

    私は翌日も打てるなら放置して翌日狙いますが、そうでなければ打つかもしれません。

    感覚的には期待値的に少しプラスのような気がします。
    天井手前バケ単の危険性もありますが、うまく行けば浅めのG数でDTSP突入の可能性もあると思いますし。

    WM中に閉店しちゃうと期待値をすごく損した気持ちになるでしょうが・・・(^^;)

    しかし理由のひとつはめぞんだからというのもあります。好きな台なので期待値が少しでもプラスの可能性があれば打っちゃいますねぇー。

    時間制限なければ確か900Gくらいからプラスだったと思いますよ。うろ覚えですが。
  9. アクエリニョンα さん 2009/09/25 金曜日 01:52 評価 #3199117

    すみません。1回目のは無視して下さいm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT