| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロめぞん一刻〜あなたに会えて、本当によかった〜」

記事番号【3197982】が含まれるスレッド

荒波 ポポンタ さん 2009/09/23 水曜日 09:13  #3196963
この台、めちゃめちゃ波荒くないですか?
最初に1000ハマリから50ゲーム以内のボーナス10連チャンの後、600ハマリ×3(REG)全てART無し、全飲まれ・・・
自分の引きが悪いので特リプが全然出ません、この前1200ゲームで特リプ2回・・・しかも当らない・・・
皆さんは、どの小役からのボーナスが多いですか?
自分は単独と1枚役から以外はスイカとすべりリプが多いです。ちなみに特リプは15回以上連続で当っていません。

  1. はろはろ(^−^) さん 2009/09/24 木曜日 01:06 評価 #3197753

    5号機の仕組みはご存知ですか?
    【特殊リプレイ】と【特殊リプレイ+ボーナス】は
    別フラグなので、前者のフラグを何回引こうと当たりには
    なりません。

    ただ、両フラグともリール上での見た目(出目)は同じなので、
    重複割合から考えると10回ひいて1回も当たりに結びつかないと
    かなりがっかりしますが、ボーナス同時当選フラグの
    確率は約500〜600分の1ですので、引けないときは15連続スルー(※見た目上の話)も
    十分あり得る範囲内です。。。
    そうは言ってもぶっちゃけヘコみますけどね。。。w
  2. まじっすか・・・ さん 2009/09/24 木曜日 06:20 評価 #3197911

    なるほどー、500〜600分の1で5000円ですか・・・ART50引いても6000円ですもんね。
    パチンコの方がまだ一発がありますね・・・
    スロットはこうダメかな。
  3. めぞん さん 2009/09/24 木曜日 09:24 評価 #3197982

    user imageまじっすか・・・ さん
    めぞんは喰える台ですよ!一撃8000枚をゲットしたことがあります。それに初当たりが結構早いので、ARTの当選次第で結構遊べてます。

    ここ最近の5号機の中では喰える台だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT