| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロめぞん一刻〜あなたに会えて、本当によかった〜」

記事番号【3183561】が含まれるスレッド

隠れウエディングモードってありません? 玉砕荘 さん 2009/09/10 木曜日 15:46  #3183428
以前から書かれてることですが
・シャッター閉まってウエディングモード
・ストックを消化してからウエディングモード
この2種類あるんじゃないかといわれてますが昨日私が体験したのは
ドラマチックモード中のBIGで2回青七揃え3回目は青七枠外にハズしてしまったが出目中段がリプ・オレンジ・オレンジ
これで初ウエディングと喜んでいたらそのままウエディングの移行なくART1500G30連で終了。出玉3300枚。BIGやREGをそんなに引いてなく30連するほどストックも取れてないと思うのでウエディングの無限が隠れて発動して隠れて終わっていたのではないかと思うのですが皆さんの経験と知識ではいかが判断されるでしょうか?
解析出ればわかるのでしょうけど・・・長文すいません。

  1. HDKing さん 2009/09/10 木曜日 16:30 評価 #3183454

    画面がDTでも、実際はWMの時がある…と雑誌に書いてあった気がします。
  2. ケンジン さん 2009/09/10 木曜日 19:22 評価 #3183561

    user image 玉砕荘さん、自分も同じ疑問をもちました。本日、白7で初当たり(五代くんWIN)の後、そこそこボーナスもつながりDTがロング継続しました。結局、BB12RB3の2050G継続(41連)でした。しかし、BB消化中の青7揃いは確認できたのは3回(何回か目押しミスあり)、ボーナスの度1回上乗せされるとはいえ、ここまで続くのは?って感じでした。(途中、SPやウエディングの告知は無し)玉砕荘さんの推測が当たっていれば納得なのですが。ホントどうなのでしょうかね!
  3. 玉砕荘 さん 2009/09/11 金曜日 10:45 評価 #3184412

    HDKing さん
    ケンジン さん

    ありがとうございます。
    今のところDTはストックと継続抽選で連荘しているという見方が大方らしいので自力も考えられるのですがWM入ったのなら表示して欲しかったなぁ・・・と思いますね。ちょっと贅沢かもですが。
  4. ケンジン さん 2009/09/11 金曜日 20:56 評価 #3184832

    今日、コンビニでスロ雑誌を確認しましたが、やはり1回のDT当選時の振分けは1〜3連がメインのようです。しかし、低確率ながらも10連以上の振分けもあるとの事です。詳しい振分け(ボーナス当選時とBB消化中の青7揃い時の)解析待ちってところですね。
  5. 常にそこそこ さん 2009/09/12 土曜日 01:02 評価 #3185273

    この機種、キャッツとほとんどシステム同じということを考えれば・・・
    キャッツなんかART450位継続して、そこで初めてSP(無限)の告知が入る事が多かったです。
    逆にいきなり告知はREG中のフリーズ以外では見たことありません。
    スレ主さんのおっしゃる通りで間違いないかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT