| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロめぞん一刻〜あなたに会えて、本当によかった〜」

記事番号【3164500】が含まれるスレッド

初日万枚出てる;; 蝶飛べ さん 2009/08/24 月曜日 22:53  #3164198
今日導入したみたいなんで先ほど様子見に行ったんですが
回転数はわかりませんでしたがB36R28
データロボで見たら差枚数1万3000枚出てました…
今日初打ちしたみなさんはどれくらい出ましたか!!?

  1. 気分上々 さん 2009/08/24 月曜日 23:33 評価 #3164304

    機械割りが設定6で112%と見たので、万枚は稀なケースだと思います・・・

    5000G回してBIG13のREG11で4000枚でした。
    ARTの引きがよかったです
  2. xde さん 2009/08/24 月曜日 23:36 評価 #3164311

    鬼浜とかウルトラマン 夢花月は割110くらいで万枚いったりしますからわからないですね。
    というかまだ詳細が出てないのでなんとも言えないですけど。
  3. みんみん餃子 さん 2009/08/24 月曜日 23:55 評価 #3164357

    MHでは9000overでしたね。
    万枚いってるかも。

    稀じゃなく、結構万枚出ると思いますね。
    予想ですが。。。
  4. ん〜〜〜〜 さん 2009/08/25 火曜日 00:16 評価 #3164404

    吉宗で17000枚OVERの強者がいるのだから・・・。
    ならARTの112%あるならいけるはず〜〜。
    全国の出球ランキングとか見たらART機種は大概万枚OVERはいっぱいありますよ。
    ボナスのみの機種でも万枚があるからヒキで暴れるARTなら全然可能でしょうね。
  5. CB350F さん 2009/08/25 火曜日 00:45 評価 #3164461

    番長とか4.7号機のころの山佐の大体の機種より機械割高いんだから万枚ぐらいくでしょ
    107%の純Aでも6000〜7000枚いくんだし・・・・
  6. もぶ@兄貴 さん 2009/08/25 火曜日 01:12 評価 #3164500

    user image自分は約9069Gまわして差枚+6851でした。
    ウェディングモードで500台ハマリが2回あったのでそれが大きかったかなと・・・

    ちなみにウェディングモード+ウェディングモード中にストックしたDT含めてARTで3000Gほどまわし、一撃4700枚ほど取りました。(ウェディングモードはビジ4回で終わりました。)

    まわりの台を見ててもかなり波荒いように感じましたね・・・。
  7. むでいあ さん 2009/08/25 火曜日 13:11 評価 #3164897

    >CB350Fさん
    4号機の割りはあくまで平均。5号機の割りはそれが頂点。4号機と5号機の割りを一緒に考えるのはちょっと違うと思いますがね。
  8. 機械割り さん 2009/08/25 火曜日 23:50 評価 #3165492

    ↑ どちらも平均じゃないの? 違いがあるとすればボーナスをストックできたかどうかくらいだと思うんですがね。
  9. xde さん 2009/08/26 水曜日 09:06 評価 #3165894

    自分も平均だと思いますけど・・・
    4号機は小役無視でぶん回して、5号機は一番割が高くなるようにってのが違いますね。
    これにより昔みたいな技術介入機は無理になってしまいました。
    後一番ネックなのが300Gで機械割400%以内という厳しい基準ができたことですね。
    これのせいで短時間で出ることが厳しくなりました。
    なので長く回すとだらだら出るっていうシステムの台ばかりです。

    それでも最近は荒い機種がかなり増えてきましたけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT