| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロめぞん一刻〜あなたに会えて、本当によかった〜」

記事番号【3165276】が含まれるスレッド

通常時からの無限ART 戦国傾奇者 さん 2009/08/24 月曜日 19:27  #3163939
今日初打ちしてきました。

さて、朝一のことでしたが開始から100Gほど回した時、ヒヨコのシャッターが閉じていきなり無限ARTに入りました。その後ARTで700GほどはまってREGでした。

この台は通常時からでも無限ARTに入るということでいいんでしょうか?
それとも、天井で入ったとか。

通常時からの突入契機などわからなかったのですが、ほかにも通常時からARTに入った人いらっしゃいますか?

  1. spk さん 2009/08/24 月曜日 20:29 評価 #3163989

    先ほど報告をしたものですが、確かに通常時からARTに入りました。

    私の場合は、通常演出から発展、それをクリアでARTに突入しました。

    天井ARTは何かの雑誌で見たのですが、実践データで最短約500Gとのことでしたので、天井ではなさそうですね。
  2. 気分上々 さん 2009/08/24 月曜日 21:55 評価 #3164102

    こんばんわ、私も今日初打ちいってきました。
    私も通常時から無限ARTに入ったのですが
    BIG終了後ART→250Gほど継続して通常へ転落→950G目くらいで無限ARTという流れでしたね。

    多分、天井で無限に入ったと思います。。。
    そのあと1700Gまで無限ARTが続いて、ボーナス消化後に
    ウエディングモードにいったんですが、ウエディングモードの
    詳細ってまだ出てないんですかね。。。
    体感ではマジハロのプレミアボーナス(だっけ?)みたいなのような
    感じはしたんですが。。。
  3. ちゅらさん@ さん 2009/08/24 月曜日 21:56 評価 #3164104

    自分も朝一91Gで天井入りました。
    昨日の履歴で確認したら約300Gくらい回ってたみたいなので昨日店員が回して据え置いたっぽいですね。
    雑誌では設定変更後に348Gで突入とかってありましたよ。
  4. spk さん 2009/08/24 月曜日 21:57 評価 #3164105

    私も実はおおはまりしたときは950G近辺で無限ARTに入りましたので、天井は950近辺なのかもしれませんね。
    (それ以外にもありそうですね)
  5. 戦国傾奇者 さん 2009/08/24 月曜日 22:47 評価 #3164182

    なるほど。

    天井で突入ということでよさそうですね。
    ただ突入ゲーム数は500〜1000程度で固定ではなさそうですね。

    みなさんありがとうございました。
  6. バッサリん さん 2009/08/24 月曜日 23:18 評価 #3164268

    初書き込みです。
    天井ARTの参考までに、私の隣の台は1250Gで突入してました。
  7. macs さん 2009/08/24 月曜日 23:18 評価 #3164270

    ネット情報で、
    天井は510Gハマリ、950Gハマリ、1590Gハマリの3種類
    と書いてあるのを見て打ってみたのですが、
    僕は510Gで見事に天井ARTに入りました。
    周りの台で1000GでもARTに入ってない台もあったので、
    やはり天井ART発動ゲーム数を選択するタイプみたいですね。

    ちなみに天井10G前くらいから左リールを止めると、
    ピヨっとひよこが現れる演出が置き、
    2,3ゲーム後に左リール、中リールでピヨ、ピヨと、
    そして510G目に3つのリールすべてでピヨ、ピヨ、ピヨでART突入という流れでした。

    なので天井10G前付近(500G、940G)でピヨピヨしてないとやばいのかもしれません。
  8. 俺の顔面設定は4 さん 2009/08/24 月曜日 23:19 評価 #3164276

    天井三個あるみたいですよ
    500 900 1500 見たいな感じで

    後、通常から天井以外でART入らないとすれば前日の回転数を引き継ぐっぽいですね、エヴァのように設定変更してもとかは謎ですが
  9. macs さん 2009/08/24 月曜日 23:21 評価 #3164278

    バッサリんさんとちょっとかぶったので追記させてもらいます。

    上のゲーム数は「通常ゲーム消化」ということなので、
    ボーナス後にARTに入った場合はART継続ゲーム数をプラスしないといけないです。

    なので、天井狙いハイエナしづらい仕様と言えそうですね。
  10. コウモリ さん 2009/08/24 月曜日 23:28 評価 #3164289

    天井はボーナス後に天井発動ゲーム数を抽選
    1590が最深天井、510、950が振り分けの高い所
    といった感じらしいです

    このゲーム数は恐らくボーナス後からカウントで
    ARTのゲーム数も含むと思われます
  11. 俺の顔面設定は4 さん 2009/08/24 月曜日 23:49 評価 #3164341

    ↑つまり3こ天井があるわけでなく500 900 1500のどれかが天井ってことですか?
  12. やぁ〜 さん 2009/08/25 火曜日 00:26 評価 #3164427

    そういうことですかね^^
    くにお君とかはボーナス後に天井は振り分けでしたよ。920G(だったかな?)〜1920Gまでで振り分けでした。白7と青7で振り分けが多少違いました。赤BIGは920G固定でした。
    なので、めぞんも同じように天井の振り分けがあるでいいんじゃないですかね・・・?
  13. macs さん 2009/08/25 火曜日 10:40 評価 #3164770

    解析マニアでは天井は「通常時」ハマリと書いてありますよ。
    http://slot-777.net/kaiseki/mezonikkoku-2.html

    まぁこれが正しいかは分かりませんが、
    バッサリんさんが1250Gで天井に入っている台をご覧になっているので、
    ART分は除いたハマリゲーム数で天井に入るんじゃないですかね。
  14. 戦国傾奇者 さん 2009/08/25 火曜日 19:34 評価 #3165128

    参考になりました。
    ありがとうがざいました^^
  15. コウモリ さん 2009/08/25 火曜日 21:40 評価 #3165248

    >macs さん
    ARTのゲーム数もカウントだと思います
    ART中に天井に達した場合はその時点で無限に昇格かと思います
    雑誌でもそういった挙動は確認できます

    1530Gでボーナス引いてARTに入らないって言うのも目撃してますし
    サイトで書かれてる段階天井というのは搭載してないのではと思います
    そのサイトの天井情報は解析ではなくてネット情報を拾ったものだと思います
  16. 安田28号 さん 2009/08/25 火曜日 21:57 評価 #3165276

    user image自分は通常時、909GでDTSP引きましたよ。
    キャッツと違ってDTのゲーム数を表示するんで通常時510、910、1510GでARTかと思います。

    キャッツはどこまでCTが続いてるのか?判らないのでSCT狙いがきつかったけど、こっちは通常時で700G以上が落ちてれば美味しいかと。

    滅多に落ちてませんけど…。一番最悪なのが天井狙いでREG引いたときですね。目も当てられません。
  17. macs さん 2009/08/25 火曜日 22:42 評価 #3165362

    コウモリさん、

    雑誌でART中に無限に昇格したケースが載ってるんですか!?
    とすると、やはり通常時に限定しなくて良いのでしょうかね。

    とすると、皆さんの目撃談を総合すると、
    >>天井はボーナス後に天井発動ゲーム数を抽選
    >>1590が最深天井、510、950が振り分けの高い所
    ですね、正に。

    今日も400G過ぎの台を拾ってみたら510GでART入りました。
    今の所2/2で510Gで発動してます。
    510G近くの台があったら510Gまで回すのはありですかねぇ。

    余談ですが上に書いたピヨピヨは嘘でした。
    そんなに可愛らしい音ではなかったです。
  18. コウモリ さん 2009/08/26 水曜日 00:26 評価 #3165592

    >雑誌でART中に無限に昇格したケースが載ってるんですか!?

    直接文章で書いてある訳ではないですが
    ARTが続いていて500辺りで50Gの継続とは全く関係ないゲーム数でDTSになってました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT