| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロめぞん一刻〜あなたに会えて、本当によかった〜」

記事番号【3617346】が含まれるスレッド

!!?? ヒトリゴイ さん 2010/10/02 土曜日 02:55  #3617217
既でしたらすいません、この台結構打ってるんですが、今までみたことない演出を今日はずしてきました。

レバーオン後、めぞん館の屋根が出てすずめがいる演出なんだと思いますが、それとは違い
星空になってて違和感を感じました、順押しで消化角チェリー、五代が大声で響子さーん!!
なんだこれと思い初見なので当る....?と思いながら消化、次回転なにもありませんでした、これってどれくらいの信頼度でしょうか?また対応役などはありますか?
ご返答お願いします。

  1. だんなさま さん 2010/10/02 土曜日 09:32 評価 #3617346

    user image告白演出だったかな?
    余り出る演出ではなく、高モードを告知する演出です。
    外れる方が多いくらいじゃないかと思います。
    外れた時の画像を付けときます。
    五代君が響子さん好きだーーでフリーズのパターンで当たったことが有ります。
  2. ネコまる さん 2010/10/02 土曜日 22:18 評価 #3617765

    こんばんは。

    >五代が大声で響子さーん!!
    >次回転なにもありませんでした

    “好きだー”告白したらフリーズ、高確B以上確定みたいです。

    だんなさまさんが貼られてる写真のようにゴミ箱に倒れたら
    ただのダメ演出で終了かな。高確Bもなしかな。ちょっとわからないです。
    わたしはゴミ箱に倒れて当ったことないです。

    チェリーはゴミ箱、スイカはフリーズ、それしか経験ないですね。

    フリーズしてもボーナス確定ではないです。はずれます。

    そのフリーズ演出にチャンリプやチェリーから入るかはわかりません。

    わたしの体感ボーナス信頼度はゴミ箱だったら0%
    フリーズにいったら20%くらいかな。。。
    そのくらいはスカってます。

    あんまり出ない演出だとは思いますが出ても期待薄って感じかな。
    わたしの体感です。
  3. ヒトリゴイ さん 2010/10/02 土曜日 23:35 評価 #3617874

    お二方、ご回答ありがとうございました。
    参考になります、撤去まで残りわずかな気がしますが
    演出を楽しんでうち続けたいと思います。Orz
  4.  海老千 さん 2010/10/03 日曜日 00:13 評価 #3617968

    俗に(?)時計台夜演出って奴ですな。

    告白失敗→ずっこけ(種なし)で高確B以上確定とか、
    出た瞬間に高確B確定とか諸説飛び交ってます。
    スイカズレ目(白頭1枚こぼし目)&告白成功からフリズって確定など、様々にパターンはありますが
    高確Bへ移行する事自体が頻繁でないので、中々起き難い演出かもですね。

    ただ高確B滞在からBB引いてもラウンドSPからのDT初当たり率40%なので(否フリーズ時)過度の期待は禁物です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT