| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027II「2009年」シリーズ」

記事番号【3172497】が含まれるスレッド

鉄板 kkk!!! さん 2009/08/31 月曜日 21:46  #3172085
BM中の継続時の鉄板演出は95%とかなんですかね?
昨日、フリーズなしからの赤7だったのですがロゴが5回の鉄板演出3回で合計約3000G継続でした。
ここを見ているとフリーズなしからの赤7はしょぼ連が多いって感じだったので心配していたのですが・・・
95%確定演出とかあります??

  1. 2020 さん 2009/08/31 月曜日 23:24 評価 #3172261

    回答じゃないんですが、鉄板演出ってどんなのなんですか
  2. みゆん さん 2009/08/31 月曜日 23:59 評価 #3172339

    BM中に次回継続が確定する演出としては、
    泡演出
    ペンタ復活(実践上)
    シャッターにクリスの顔が浮かんで継続選択(実践上

    エナジーチャージ選択
    が思い浮かびますが、エナジーチャージのみ格上げに期待ができて、その他は95%を示唆しているとは思えません。普通にでます。

    kkk!!!さんの言う鉄板演出がなんなのか私もわかりませんが、95%を示唆する演出ならひとつだけ心当たりがあります。
    海面画面で、通常はBATTLE MODEが浮かんできますが、プレミアでTRADE GROUPのロゴが浮かぶことがあるみたいです。
    私自身まだ未確認ですが、恐らく95%示唆演出かと。
  3. 阿修羅如来 さん 2009/09/01 火曜日 01:01 評価 #3172497

    user imageこれかな?
  4. 阿修羅如来 さん 2009/09/01 火曜日 01:03 評価 #3172501

    画像が添付できないんで「 #3166899 」を見てください。
  5. みゆん さん 2009/09/01 火曜日 08:37 評価 #3172712

    阿修羅如来 さん
    おお、そんな演出があったんですね・・・わざわざありがとうございます!

    雑誌をみたところ、BM中そのような類の演出は80%以上濃厚としか書かれていませんので、私の書いたTRADE GROUPロゴも80%以上濃厚と考えたほうがいいかもです。
    鉄板演出も然りです。
  6. ☆心滅☆ さん 2009/09/01 火曜日 08:43 評価 #3172715

    鉄板演出はハズレ目?、特リプ時に「CAUTION、継続、チャージエナジー」と表示されてBM継続時は継続!ってのが選択されますが、そのときに鉄板!って表示されます。
  7. 怒りユイ さん 2009/09/01 火曜日 17:40 評価 #3173052

    CAUTIONのみ3つの後、「鉄板」が出ましたが、これも80%以上濃厚程度でしょうか?
    継続ゲーム数は2000Gをちょっと超えたくらいでした。
  8. 怒りユイ さん 2009/09/03 木曜日 08:34 評価 #3174855

    ↑「CAUTIONのみ3つ」ではなく、「ENERGY CHARGEのみ3つ」の間違い。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT