| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!シリーズ」

記事番号【3289946】が含まれるスレッド

とんでも無い物を見ました。 スティッチ さん 2009/12/13 日曜日 23:31  #3289427
自分で打っていたのではなく隣の人なんですけど。。。

図柄が滑って(回って?)「ひとつ」「ふたつ」と数える奴なんですが、隣で「よっつ」と言う声が聞こえました。自分で打った時は「みっつ」が最高だったので思わず見たら、ずばっとチャンス目当たりが表示されました。

これだけなら良く有る事なんでしょうけど、「いつつ」「むっつ」と続きその度にチャンス目当たりが表示され、「ななつ」では思わず知らない女の人でしたが「すごい事になっますね」と声をかけてしまいました(その人も興奮した様子でうなずいていたので怪しい奴とは思われなかったみたいです)。

結局、「とう(10)」と数えた所で確変当たりに図柄が変わって止まりました。
他人の台でもこれだけすごいものを見ると得した気分でした。

  1. 歌舞伎好き さん 2009/12/14 月曜日 00:48 評価 #3289607

    説くも聞かねば叩っ斬る

    …久しく見てない演出ですねえ…。
    全回転みたいな扱いなのかなあ…間違いなく、珍しいモノでありますよ〜。(うち的には。。)

    経験上、「数え唄」付きの疑似からしか発展したことないんですが、
    彼女はど〜でしたか?
  2. スティッチ さん 2009/12/14 月曜日 02:00 評価 #3289719

    他人の事なので「よっつ」からしか見てないので。。。
  3. とびすけ さん 2009/12/14 月曜日 12:08 評価 #3289946

    擬似3越えの全回転ですね^^
    それは凄い。滅多に見れないと思います。
    全回転は2種類あって「般若到来」と「一刀両断全回転」となってます。

    多分、隣で見た演出はこれのことでしょう。
  4. 必殺負人 さん 2009/12/14 月曜日 22:54 評価 #3290549

    こんち

    自分も新台の頃に一度経験有りですが・・・クドぃ・・

      とぉ!で確にはなりましたが1セット! クドぃ!!

            まるで ルー大柴みたいだった!!

    左右の客・数台向こうの客・通行人・・・ギャラリーの注目の的だった。

                しかし・・・くどい!!!
  5. とびすけ さん 2009/12/15 火曜日 17:07 評価 #3291339

    まぁ、たしかにクドイ(^^;
    でも確変確定だし、しょっちゅう出るもんでもないし寧ろ滅多に出ない演出だから気にするほどのことでもないと思いますよ。
    全回転リーチなんてどこのメーカーでも基本長いつくりになってるわけですし。
  6. さん 2009/12/16 水曜日 23:39 評価 #3292738

    必殺負人さんに同意
    自分も経験あるけど、いつつぅ!で全回転でOKと思うけど
    ダサいよね。変に値打ちをつけるけどワンセットも多いしね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT