| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ天外魔境 卍MARU」

記事番号【3149711】が含まれるスレッド

フリーズ確率 ゴンゴンG さん 2009/08/10 月曜日 09:46  #3149597
初めて昨日フリーズ演出を見れたのですが、その確率

1〜5で約6万4千分の一であっているでしょうか?
(プレミアビッグの4分の一でフリーズ?)

設定6は約12万8千分の一?

もしかして一生分のスロ運を使い果たした的存在でいいのでしょうか?

それと、フリーズ演出は1種類だけですか?
(卍チャレみたいな絵でしたが他にもあるのかな)

わかる方お願いします

  1. 西河"kodAYU"貴教 さん 2009/08/10 月曜日 11:55 評価 #3149711

    user image確か、プレミアBIG成立の4分の1でフリーズ発生だったので、その確率で合ってると思います。
    僕も昨日初めてプレミアBIG引きましたが、できればフリーズ発生から引きたかったですね。
  2. キャットハンドΩ さん 2009/08/10 月曜日 13:19 評価 #3149767

    確率は仰るとおりですが、一生分の運かと言うと・・・
    昔の機種は実質、数百万分の一ってのもありましたら、
    十万ぐらいじゃまだまだですよ(^^
  3. ゴンゴンG さん 2009/08/10 月曜日 17:10 評価 #3149885

    西河"kodAYU"貴教 さん
    キャットハンドΩ さん

    やはりそうでしたか、ありがとうございます

    >昔の機種は実質、数百万分の一
    こんな確率ひけるんですか、もしかして永久って画面
    にでる機種ですか?(なんか本で読んだような)

    しかし普通にくじ引きでこの確率引くより、スロやパチ
    の方が桁外れの恐ろしい確率を引きやすく感じます
  4. その男ヴァンダム さん 2009/08/10 月曜日 17:22 評価 #3149897

    >しかし普通にくじ引きでこの確率引くより、スロやパチ
    の方が桁外れの恐ろしい確率を引きやすく感じます

    そりゃそうだよ。試行回数に圧倒的な差がある。
    普通のくじ引きを1日に数千回もやる人なんて、いないでしょ?
  5. 卍○○ さん 2009/08/10 月曜日 23:56 評価 #3150286

    初打ちの時に、三回引いたBIGの内、一回がフリーズ付でした。もう二度とないような気がします^^;でも、そのBIG中赤7揃えのチャンス四回あってそろったのはシングル一回だけでした><

    確率を知ると、引けなくなるような気がするのは、自分だけでしょうか?

    昔、ミリオンゴッドの新台初打ちでGOD揃いを一日で3回しましたが、確率知ってから、そんなこと一度もありませんでした><
  6. ゴンゴンG さん 2009/08/11 火曜日 16:31 評価 #3150944

    その男ヴァンダム さん

    私もその事を考慮しての考えですので
    (少し説明不足でした、すみません)

    >そりゃそうだよ。試行回数に圧倒的な差がある。
    普通のくじ引きを1日に数千回もやる人なんて、いないでしょ?

    仕事柄、試行回数何万、何百万と付き合っているので
    そう感じたんです。(くじは例えです)
  7. ゴンゴンG さん 2009/08/11 火曜日 16:43 評価 #3150946

    卍○○ さん

    >確率を知ると、引けなくなるような気がするのは、自分だけでしょうか?

    安心してください!私も同じです、なので新台打つときは
    打ち方と、設定看破重要点だけ見るようにしてます

    この機種初めて打った時、2000ゲームでビック4回
    引いたので、確率的に500〜800ぐらいかと思っていましたが、雑誌で1600と知りそれ以来引けないです。
  8. マアジ さん 2009/08/11 火曜日 20:50 評価 #3151091

    今日、フリーズなしのプレミアビッグ引いてその後すぐのART中にフリーズ引きました。本当になんか、怖くなりますね。
    天国中に天国確定のプレミアビッグひいたらなんか損した気分ですね。しかもその二回で一個しかストックできなかったので…あまり増えませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT