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西河"kodAYU"貴教 さん 2009/08/10 月曜日 00:06 #3149237
あっ、貼れなかった。もう一度…
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西河"kodAYU"貴教 さん 2009/08/10 月曜日 00:09 #3149240
あれぇ〜?なんで貼れないのか…。
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西河"kodAYU"貴教 さん 2009/08/10 月曜日 00:17 #3149260
ちょっと貼り付けテスト。
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西河"kodAYU"貴教 さん 2009/08/10 月曜日 00:19 #3149264
ダメだ…(泣)時間をおいてまた後でアップ試します…
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ぺぺん さん 2009/08/10 月曜日 00:36 #3149298
ART中の脅威の出玉スピードについてですが、
脅威に思えるほど早かったでしたっけ??
自分はむしろ遅いと思ったのですが・・・俺だけですかね??押し順リプばっかで。
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ぬるぬるの実 さん 2009/08/10 月曜日 00:47 #3149308
出玉スピードは遅いと思います。
コイン持ちはART機のガンダムや肉に比べると良い方かもしれませんが、けして良いとは思いません。
私的意見ですが、システムは今後のスロを変えるかも?って感じで高印象ですが、支収を考えて打つのであればハイエナ以外は打ちません。
ガンダム3と天外ならガンダム3の勝ちでしょうね
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天ガイ魔キョウ さん 2009/08/10 月曜日 02:27 #3149412
ARTの出玉は、遅い遅いっていうほど別に遅くないと思いますけど?
まったく「早く」はないですが。。。
BIGが絡んでこない分遅く感じるのでは??
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フルーツオレ さん 2009/08/10 月曜日 02:48 #3149425
ART出玉スピードは5号機の中では上位クラスです。(純増1.8枚)
最近の台で言えば、緑ドンやガンダムよりも早い!のですが。
リプ押し順ナビ多発、ボーナスがからまない、それに赤7の目押しもあったりと
時間効率の悪さがスピード遅く感じる原因かと。
まぁ私はダラダラだろうと最終的にプラスにできるなら良いので気にしてません。(笑)
今後の稼動が正直心配ですが(評価はハッキリ言って悪いので)
解析でるまでは色々とお世話になれそうです。
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西河"kodAYU"貴教 さん 2009/08/10 月曜日 08:00 #3149533
皆さん返信どうもです。フルーツオレさんご賛同ありがとうございます。
確かにパンク役リプレイを外すための押し順ナビがある関係上、出玉スピードが
遅く感じられるかも知れません。しかしながらリールを回すための「ウェイト」があるため、
早く打とうが若干遅く打とうが、全くと言っていいほど時間効率は変わりません。
知名度や人気の面だけで考えるとガンダム3の方が上でしょう。ですが結局のところ、
ガンダム3は5択ベルの勘が大きく関係してくるので、勘がてんで弱い僕には
相性が悪い機種だと思いました。まぁこの辺の意見は人それぞれですが。
天外魔境はART準備中(AT)の時にコインの量が減ったりする事もありますが、
目立って「減るなぁ」とは感じませんでした。逆に微増する時もありましたし。
それに、ART時はハズレ以外でコインが減る事がない(ボーナス成立時を除いて)ので、
みるみるうちにコインが増えていきますね。決して「早い」とも言いがたいでしょうが。
ただ、調べてみると設置台数がそこまで多くないんですよねぇ…僕の行きつけの店では
先週5台入って、閉店間際以外はほとんど席が埋まってる状態ですが。
まだ解析があまりなされてないので、僕は解析されてない今のうちに
ドンドン打ち倒していこうと思います。波は荒めですが、波さえ読めれば確実に勝てる機種かと。
さて、画像は貼れるかなぁ〜?
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なつなつ さん 2009/08/10 月曜日 08:36 #3149557
感想は参考になるのでありがたいのですがべた褒めしすぎで悪い部分とかも書いて欲しかったです。
出玉スピードはBIGも一日打って5回ひければいい程度ですし総合的にいえば遅い方だと思います。
コイン持ちもガンダムとかが悪すぎるのであってどちらかというと悪い方だと思います。
でもシステムは斬新で好きです。高設定だったら一日打ち倒したい機種ですね。悪ければ爆死もありうるでしょうが。
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西河"kodAYU"貴教 さん 2009/08/10 月曜日 08:55 #3149571
なつなつさん、ご指摘ありがとうございます。
まぁこの3日間で僕は良さげな台しか打ってなかったので、
感想もいい方にばかり偏ってしまいました。すみません。
悪い部分をあげるなら、ARTをパンクさせてしまった際の措置ですかねぇ。
パンクしたらその時点でART終了 〜ではなく、ATに降格 〜にして欲しかったです。
僕も昨日ARTパンクをやらかしてしまいまして、パンクさせた後に1100ゲーム
ハマったもので…「パンクで即終了」がますますキツク感じました。
あと、中押し派の僕からすると、「通常時は左リールを必ず第1停止しなければいけない」のは
面倒くさいと思いました。確か変則押しによるペナルティーは、「そのゲームではART突入までの
消化ゲーム数をカウントしない」でしたっけ。これはどうにかして欲しいですね。