| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ天外魔境 卍MARU」

記事番号【3148556】が含まれるスレッド

ヨミチャンスについて 西河"kodAYU"貴教 さん 2009/08/09 日曜日 00:07  #3148261
今まで「キン肉マン一筋で打つんだ!」と決めてた僕ですが、とうとう天外魔境に浮気しました、西河です。
デカいキャラが好きなので、極楽太郎や剛天明王(内海賢二さんのボイス大スッキです♪)にハァハァしながら打ってました。

昨日初打ちしてきましたが、いやぁ、これは赤7そろってなんぼってカンジですね。まさに鬼浜。
あとはART中の特定小役によるストックの上乗せ次第で、結構ART連チャンすると思いました。
でも、ヨミチャンスには一度も突入せずでした。体験したかったんだけどなぁ。そのヨミチャンスについて質問です(前置きが長くなってすみません)。

隣の台の人が、暗黒ランチャンス連チャン中に、決戦→暗黒ラン倒す→次ラウンドでヨミチャンスへ移行しました。
「えっ?これってヨミチャンスに昇格??」とか思ってたのですが、これは何を契機にヨミチャンスに移行したのでしょうか??
ART中の内部状態が「天国」になるとそうなるのでしょうか?(そもそもART中に「内部状態」が関係するのかすら
分からないですが…)なんか、「ヨミチャンスに突入すると爆連する!」ってイメージしかしないのですが(汗)次回天国確定っていうくらいですし。

というワケで、どなたか分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
↑写真は昨日初打ちした時のベストショット、ダブル7揃いです。一回だけでしたが引きました。脳汁出まくりの瞬間ですね。

  1. 西河"kodAYU"貴教 さん 2009/08/09 日曜日 00:18 評価 #3148274

    user imageあらら、写真貼れなかった(泣)もう一度…。

    そうそう、激アツなシーンとかプレミア画像とか、撮影でき次第
    バンバン貼っ付けていこうと思いますので、ひとつよろしくです。
  2. バーチャ さん 2009/08/09 日曜日 01:33 評価 #3148387

    >これは何を契機にヨミチャンスに移行したのでしょうか??

    よくわかんないけど、次回天国ART(ART発動時等にモード移行して天国選ばれた)の何%かで選ばれる演出なだけではないでしょうか?
  3. フルーツオレ さん 2009/08/09 日曜日 01:45 評価 #3148403

    >何を契機にヨミチャンスに移行したのでしょうか??

    最初のART初当たりで天国移行→1G連引く→1G連発動でヨミ、とこんな流れです。
    別にARTが昇格した、というわけではなく、最初から天国にいて1G連でヨミを選択しただけですね。
  4. 西河"kodAYU"貴教 さん 2009/08/09 日曜日 07:49 評価 #3148556

    user image早速の返信ありがとうございます。
    ARTの初当たりで天国に移行ですか。キン肉マンみたいに、ART中も
    内部状態が関係するかと思ってました。

    という事は、天国モードに滞在していて、そこで暗黒ランチャンス→ART1G連→ヨミチャンス
    って流れも十分ありうるわけですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT