| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ天外魔境 卍MARU」

記事番号【3149554】が含まれるスレッド

確定演出は… アナスイ さん 2009/08/08 土曜日 04:34  #3147643
暗黒ランカットイン、マントー、三博士、紙に書いた船、土偶ロボ、大吉、激熱、街ステージ寿光るなどでしょうか?
  1. フルーツオレ さん 2009/08/09 日曜日 02:01 評価 #3148427

    町ステージで出てくる町人たちのセリフの枠が金枠というのも見ました。
    私が見たのは子供が「ここの温泉はとってもアツイんだって」でした。確定でしょうかね?なおBIGでした。
  2. アナスイ さん 2009/08/09 日曜日 06:40 評価 #3148530

    アツイは自分も最初のころ入ってたのですが隣の台が外してました、アツイことには変わりないと思います。

    雑誌によるとマントーは確定でわないらしいですね、15000Gで一回しか見たことないので確定かと思っていました…

    あとは敵で鳥っぽいのと第3停止幕閉まる(このとき無演出スイカでした)も確定ですかね。
  3. 西河"kodAYU"貴教 さん 2009/08/09 日曜日 08:06 評価 #3148564

    user image「マントーをつかまえろ!」はなかなかお目にかかれない演出なだけに、
    僕も確定演出かと思ってました。まぁ激アツである事には変わりないでしょうね。
  4. そんなことない さん 2009/08/09 日曜日 17:28 評価 #3148825

    「ここの温泉はとってもアツイんだって」は何回も見ましたけどスルーも全然あり。
    ただの演出でしょ?
  5. 西河"kodAYU"貴教 さん 2009/08/10 月曜日 08:34 評価 #3149554

    user image僕も「アツイ」絡みのセリフは何度かハズしてます。
    「どこかに私をアツくさせる男性は 〜」とか「卍丸さんにきっといいことが 〜」とか。
    たいていは魔境への道に突入してスルーですね。たまにBIG成立時にこれらのセリフが出たりしますが。
  6. 西河"kodAYU"貴教 さん 2009/08/10 月曜日 08:38 評価 #3149559

    書き忘れ。三博士出現と第3停止幕は、いずれも魔境への道に突入してそのままスルーしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT