| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「絶対衝激」

記事番号【3427815】が含まれるスレッド

はずれ目? タルホLOVE さん 2010/04/10 土曜日 23:37  #3422622
ARTだったと思うのですが

左リール下段に青7
中リール中段に赤7
右リール上段に黒B

って出目が出ました。

順押しで中リール止めた時点でスイカだと思い
右リールにスイカ狙ってのこのボーナス絵柄一直線だったので
リーチ目じゃね(・∀・)♪+.゜って思ってたらスルー( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

黒Bが絡むとリーチ目確定ではないのかもしれませんが
これはスイカの取りこぼしという認識でよいのでしょうか?

  1. りょりょう さん 2010/04/11 日曜日 00:11 評価 #3422696

    リール止めるのが少し遅かったようですね〜

    私も初めてこの目を見た時は固まりましたw

    上段スイカは今でもたまに取りこぼします。
  2. タルホLOVE さん 2010/04/11 日曜日 00:50 評価 #3422787

    りょりょう さん

    やっぱスイカの取りこぼしなんですね(ノ∀`)アチャー
  3. MR.BAR さん 2010/04/11 日曜日 01:37 評価 #3422878

    ART中でしたらナビ出てると思いますが、どうでしたでしょうか?

    ただのハズレ目のような気もしますが・・・。
  4. りょりょう さん 2010/04/11 日曜日 02:02 評価 #3422916

    みなさんにも意見をお聞きしたいのですが…

    ART中に、ナビなしで共通10枚→種ナシやスイカこぼし目→何もなし、などの現象に遭遇した方おられますか?

    私の目の錯覚かもしれませんが、ごくたまに『!!』ってなるときがあるもので(ART中も青7狙い)。
  5. りょりょう さん 2010/04/11 日曜日 02:06 評価 #3422925

    補足:上記は発展・上乗せナシでした。
  6. ほどがやっ さん 2010/04/11 日曜日 20:41 評価 #3423408

    ハズレ目ですね。

    順押し青下段→中中赤からのハズレはあまり出ないだけに、おそらく中はどこか1コマだけでそこが止まるような制御になっていると思います。

    右は青枠内くらいがよろしいかと。
    レア役の次ゲームは右上段青7ビタだと右上がり7揃いが拝めるかもしれません。
  7. ほどがやっ さん 2010/04/11 日曜日 20:50 評価 #3423422

    連投すいません。

    上のはタルホLOVEさんへの内容ですね。

    りょりょうさんの件は、自身結構打ち込んでる機種ですが経験ありませんね。
    ART中演出なしで共通チェリー(種あり)ならありましたが、もしかしたら取りこぼしの可能性のない(順押しなら)共通10枚だからありえるのかもしれませんね。

    まあ経験したんなら種無しでもでるんでしょうね。
    アリストならでは・・・な演出(?)かもしれませんが、免疫つけておかないと。
  8. りょりょう さん 2010/04/11 日曜日 23:27 評価 #3423702

    ほどがやっ様

    ご返信ありがとうございます。
    本日もPT中ナビなしスイカ出ましたw

    注意深く打っていたので揃えましたがあのPT中の通常時をバックに『3get』…。

    で、種ナシ上乗せナシでした(画像撮れずにすみません
    )。

    いやはや。

    タルホLOVE様、返信欄に関係ないこと書いてすみませんでした。
  9. ジャブロー後撃沈 さん 2010/04/12 月曜日 00:24 評価 #3423872

    user imageりょりょう さん へ

    >ART中に、ナビなしで共通10枚→種ナシやスイカこぼし目→何もなし、などの現象に遭遇した方おられますか?

    共通10枚は、ナビが有っても(Chance−Wild−Chance等も含む)無くても、この役自体が期待を煽るので外す時は外します。なので「ナビなしで共通10枚→種ナシ」は比較的によくある演出だと思います(写メ左側参照)。逆に共通10枚かと思って赤チェでナビ無しは鉄板だと思います(写メ右側参照)。
  10. ジャブロー後撃沈 さん 2010/04/12 月曜日 00:25 評価 #3423876

    user imageりょりょう さん へ

    >ART中に、ナビなしで共通10枚→種ナシやスイカこぼし目→何もなし、などの現象に遭遇した方おられますか?

    スイカこぼし目→何もなし は単なる外れが多いですね(写メ中央参照)。
    ただし、液晶リールが停止すればアツイですけど(写メ右側参照)。
    私は、スイカの場合、ボーナス当選よりもナビ無し(液晶回転のまま)でスイカ揃いが大量ストックを期待できるので最もアツイです(写メ左側参照)。
  11. ジャブロー後撃沈 さん 2010/04/12 月曜日 00:29 評価 #3423886

    user image写メが切れてしまいました。右側の写メはこちらです。
  12. りょりょう さん 2010/04/12 月曜日 22:59 評価 #3425047

    ジャブロー後撃沈さま

    詳細な解説ありがとうございます。
    かれこれ何ゲーム回しているか分かりませんが、まだまだ新しい演出や違和感に気づくことがあるので飽きません。

    アリストの台はトリプルシューターの頃から演出のアバウトさ(トリプルシューターなんぞ、派手な音がするわけでもなく何気なく右のドットの上から下へ『7』が落ちていったりしました)やほんの少しの法則崩れなどが大好き(巨人4以外)で打ち込んでいます。

    撤去されないことを祈るばかりです。

    追伸(ぼやき)
    かれこれ何十BIGの間、フリーズ引いてないんだろうorz
  13. ジャブロー後撃沈 さん 2010/04/14 水曜日 23:59 評価 #3427815

    user imageりょりょう 様

    ご丁寧な返答どうもです。
    フリーズご無沙汰みたいですが、有る程度打ってれば、そのうち忘れた頃にプチっんが来ますよ。
    ただ、フリーズを求めて打ってはいけませんよ(大きなお世話かもしれませんが)。

    私は、歌付きPT中で当てたBigでフリーズした場合は大きな期待を抱きますが、それ以外はおまけと見ています。
    実際先日フリーズを引いたが獲得枚数自己最低を更新しました(写メ参照)。

    ★フリーズよりも現実的に

    Regで心技体→【高確CZ】ベル&10枚役を2、3回&ボーナス→【高確CZ】ベル&10枚役を2、3回

     ≒フリーズなんでこういうパタンを目指した方が精神的に楽ですよ。
  14. ジャブロー後撃沈 さん 2010/04/15 木曜日 00:14 評価 #3427844

    フリーズを求めて打ってはいけませんよ

    →フリーズを過度に期待して出玉増えない台で粘ってはいけませんよって言う意味です。
  15. りょりょう さん 2010/04/15 木曜日 22:59 評価 #3428979

    ジャブロー後撃沈さま

    レスありがとうございます。

    本日、フリーズ引きました。閉店30分前に orz

    それより痛かったのはBIG後高確ランプ点灯→ベル4回、共通10枚3回、BIG、REGと引きまくり、PT入ったものの60ゲームで閉店(笑)

    タツマキWave鳴らしっぱなしでやめてきました。

    おっしゃるとおり、フリーズって副産物ですよね。

    しかし、ホントに撤去されたら困るなあ、と考えながら週末もフリーズご降臨を待つことにします。

    スレと関係ない話になってしまいすみませんでした。
  16. りょりょう さん 2010/04/16 金曜日 23:34 評価 #3430202

    またまたお邪魔しますが、スレ立てるのも申し訳ないので書かせていただきます。

    本日、無音がでました。

    通常背景、共通10枚演出ナシ。以前別スレで書かれていましたが、無音限定なのではないでしょうか。

    ちなみにBIGでした。

    お邪魔しました。

    追伸
    ブラックアウト時
    『糞台なのか?』→チェリー
    『萌えるのか?』→共通10枚・スイカ

    であると思われます。
  17. 通りすがる人α さん 2010/04/17 土曜日 15:42 評価 #3430896

    共通10枚は無音じゃなくても出ますね。

    >閉店タツマキとそれ以前の流れ・・・
    私なら店員とかが見ていない隙にあえてパンクさせます。
    RT中で据え置きはほとんど考えられないので、パンクさせてカムフラージュ・・・
    後日ボナ当たるまで突っ込み、ストックあればうまーものです。
    前日高設定なら更に・・・

    そんなうまい話がと思うかもしれませんが、案外RT放置よりは確率があります。
    ツインエンジェ2で6回くらい、衝激では十数回ほどやっています。
    参考までにw
  18. りょりょう さん 2010/04/18 日曜日 00:30 評価 #3431409

    通りすがる人αさま

    レスありがとうございます。今後も演出に気をつけてみます。

    閉店タツマキですが、小規模店の閉店1時間前からガラガラ状態で目立ちまくり、いささか無理があると思いましたので続行しました。

    次の日仕事休めるハズもないので…。

    本日は水晶玉(『キエーッ』というやつ)で爆ちゃんのオヤジが出てきましたw

    かれこれ何万ゲーム消化しているか不明ですが、まだまだ演出は極めなければなりませんw

    あと、メイド演出でハルキ出てくるんですね(笑)。チンピラしか見たことなかったので慌てました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT