| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドキッと!ビキニパイ」

記事番号【3065593】が含まれるスレッド

 新八 さん 2009/06/05 金曜日 18:48  #3065593
ドキッと!ビキニパイPV - ネット株式会社


  1. suzume1121 さん 2009/06/06 土曜日 05:02 評価 #3066347

    ↑これは、パチスロですか?この路線もとうとうここまできたか!
  2. ウォッカ さん 2009/06/06 土曜日 14:58 評価 #3066615

    まぁ〜大ヒットはしないでしょうから、話題づくりに一役かってると思えばアリではないでしょうか?実際演出もポロリや、乳揺れもありませんからエロくはないですし。最初はあったみたいですが、通らなかったみたいです。(残念)演出、スペック、BIG中の曲、全てがダメダメ感が漂ってるような・・。(個人的にはBIG中の歌詞は笑えるが、歌ヘタすぎ!)実際、七色未来、ラムちゃんの方が評価高いしね。ネットさんホンマに大丈夫かいな?
  3. 俺がポロリ さん 2009/06/06 土曜日 20:02 評価 #3066767

    ビキビキビキビキ、ビキニパイ!
    ビキビキビキビキ、ビキニパイ!

    やかましわい!! って感じですよねw
    絵はハーレムっぽいと感じましたが、、

    >ポロリや、乳揺れもありませんからエロくはないですし。
    無いんかい!!この公然詐欺!
    筐体上段にあるポロリハンドをへし折る奴が出てくるんだろうなぁ、、

    もうポロリや、乳揺れが無いならアングルで楽しませて欲しいですよね。
  4. ひどい さん 2009/06/07 日曜日 21:39 評価 #3068017

    もうこれ系の台はおなかいっぱい。
    てか、平常営業なったら一般客よりつかんだろ…

    それでも最初は客つくんだろうな〜
  5. エノラ さん 2009/06/09 火曜日 12:52 評価 #3070701

    CVが釘宮なら、病気の人がわんさと打ってくれただろうに・・・と思うキャラデザだったな。(胸がデカすぎるが)
    あのPVだけでは、釘宮なのか分からんかったけど。(たぶん違うでしょ)

    何を言っているのか分からない人は、一生そのまま分からない方が幸せですw
    それにしても、もうNETはアングラーズクラブの頃の志を忘れてしまったな・・・残念。
  6. ankou さん 2009/06/11 木曜日 23:14 評価 #3074244

    >CVが釘宮なら、病気の人がわんさと打ってくれただろうに・・・
    ぱっと聞いた感じ後藤邑子な気がする・・・
    確実とは言えないけどね
    ゴットゥーザ様ならそれなりの信者がいるかとw

    まぁ興味はあるので出たらちらっとは打ってみたいな
  7. カボチャン さん 2009/06/13 土曜日 17:55 評価 #3076795

    >ぱっと聞いた感じ後藤邑子な気がする・・・

    MOSAIC.WAVのみ〜こさんですよ
  8. ジャモジさん さん 2009/06/16 火曜日 21:20 評価 #3080998

    >もうNETはアングラーズクラブの頃の志を忘れてしまったな・・・残念。
    SBJ世代だが、熊酒場くらいから志が迷走してたよね。
    主に下方向に。

    今回はターゲット層が悪い意味でしっかりしてる機種なんで、ホールとしても導入の検討がしやすそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT