| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIシリーズ」

記事番号【3410428】が含まれるスレッド

PV連続予告? くぅパチンカー さん 2010/03/30 火曜日 23:17  #3410036
本日Light verにて

単擬似4、左右両スベリ、青シャタ→青シャタ→青桜シャタ→マクバタ、リーチボイス+蝶群、即ステラ、MSでanytime赤蝶→ポスター愛のうた白蝶、ビンタでハズレ…

不安要素(リーチボイス、MS、白蝶)はありますがSFやMFじゃないんだから桜+蝶群+愛のビンタでハズすのは無しでしょう(泣
隣の人の「ヒキ弱っ!」って声が聞こえてしまいましたw

本題ですが、自分は主にMF、最近はLightを打っているんですが、結構導入当初から気に入ってて打ちこんでいる方だと思うのですが「PV連続リーチ(ノイズから発生するやつ)」?が未だに見た事ありません。
「you」や「全回転」は結構見てるんですが…
扇子予告みたいになかなか出にくいリーチなんでしょうか?

皆さんは何回くらい見れて何分の何でしょうか?

参考に合わせて「you」を何回見れたかも書いてくれると分かり易いです

  1. ◎豆◎ さん 2010/03/31 水曜日 01:24 評価 #3410267

    くぅパチンカーさん、こんばんは。

    >皆さんは何回くらい見れて何分の何でしょうか?

    自分は2/5です。当った2回はモニター激アツからの発展。
    ハズレの3回はすべて赤蝶保留からの発展です。
    扇子予告は0/3なので扇子よりは出やすいのではないのでしょうか。
    Youは・・・。そこそこみれてますが数えてません。
    もちろんプレミアムなので簡単にはでませんが
    自分が出せなくてもまわりから結構Youが流れてくるので
    自分的には 扇子<PV連続<You です。
  2. su5 さん 2010/03/31 水曜日 04:08 評価 #3410376

    おはようございます。

    MSだけ気になりますが、ライトなので当たってほしかったですね。

    本題についてですが、私もPV連続リーチは見た事ありません。
    扇子予告は2回見たことがあり、anytimeで外し、愛の歌で当たりました。
    youは10回以上見てるので私の経験だと、PV連続<扇子予告<youということになります。
  3.  サマランチェ さん 2010/03/31 水曜日 07:53 評価 #3410428

    user imageくぅパチンカー さん おはようございます。

    PV連続は何十回と見てますが、勝率は半々ってとこでしょうか。YOUは確変中、調子のいい時は連続で出たりするので出現率はYOU>>PV連続>>>>扇子予告だと思いますよ。

    >「全回転」は結構見てるんですが…
    MFでですか?だとしたらすごい引きだと思います!
    私はSF打ちですが、全回転は2回しか見たことがありません><

    全くスレとは関係のない話になりますが、昨日ホールに行ったところMFがなぜか再導入しておりました☆
    釘をみて笑ってしまいましたw30回転/1kくらい回ります。
  4. chelcy さん 2010/03/31 水曜日 09:59 評価 #3410529

    おはようございます

    MFですが
    PV連続リーチは多分十数回見てると思いますが、当たったのが4,5回程度だと思います。
    あり得ないくらい相性悪いですね・・・
    (おそらく 4~5/15 程度かな・・・)
    逆に扇子予告ですが、出現頻度は同じくらいだと思いますがけっこう当たってます。
    (おそらく10位/15 程度かな・・・)
    YOUリーチはサマさんが(サマさん毎度です^^)書いてる通り連続で見れたりしますね〜。
    3つの中で一番経験してると思います。

    個人的には YOU>>>PV連続≧扇子予告 ですね〜。

    横レスすいませんが
    >30回転/1kくらい回ります
    な・ん・で・す・か?その回転率はw
    遠征してでも打ちたいw
  5.  サマランチェ さん 2010/03/31 水曜日 17:20 評価 #3410816

    やっぱり演出には個人差がありますね。
    チェルさんはPV連続と扇子予告が同じくらいですか。
    私は扇子予告自体数回しかみたことなく恋つぼ・ANYTIMEの二種類で全て外れてます><

    PV連続はそこまでレアではなく、アカペラ予告と並んで本機の目玉予告だと思うんでくぅパチンカー さん も打ってれば見れると思いますよ☆
  6. リアル愛の歌 さん 2010/03/31 水曜日 18:05 評価 #3410850

    こんばんは。

    自分は、PV連続は今まで全て当たってます。何でか分かりませんが。
    一番テンション上ったのが、虹蝶からの枠フラ赤!でのスタートです。
    この前は愛証ではずれてついに連勝記録が。。と思いましたが、FREAKYへ無事に。
    扇子予告は当たったことありません。
    BUT、恋つぼ、Any、キューティ全てダメでした。。。
    youは三回に一度くらいお目にかかってます。
  7. ズッコ さん 2010/03/31 水曜日 21:31 評価 #3411017

    くぅパチンカーさん, こんばんはです、私はPV連続リーチはライトで3回ほどで全て当ってますが、全回転は、まだ一度も見たことがありません、扇子予告も見たことが無く、くうちゃんと犬の郡のやつは多い時で、1日に5〜6回ほど見ています(1回はずれ) YOUのやつは旧台の甘で1回こちらのほうではみたようなみないような感じです
  8. BIGMAN さん 2010/04/01 木曜日 11:53 評価 #3411895

    こんにちは。

    LightではなくSFですが、PV連続は3〜4/10程度でしょうか。扇子、全回転は0です(^^;

    youは7〜8回かな?と思います。

    同じ日に同じ演出に遭遇することが多い気がしますね。

    カード予告で右から実写ドレスくぅが出る予告なんてずっと見れなかったのに、先日200回転くらいの間に3回も出ました。
    全部ハズレましたけど(^^;

    PV連続やyouも同じ日に2回遭遇したりしたこともありますね。
  9. BIGMAN さん 2010/04/01 木曜日 21:26 評価 #3412326

    こんばんは。

    全回転0と投稿しましたが、本日遭遇いたしました。
    ※確変中というインチキではありますが(^^;

    PV連続への発展も1回。何らチャンスアップ予告なしでモニター「チャンス」で発展しましたが当然ハズレでした。
  10. ますてま さん 2010/04/03 土曜日 19:12 評価 #3414449

    PV連続は確かにレアな気がします・・・
    SF導入時くらいに2回出たっきり、ライトでも全然見た事ないです
    ちなみに2回ともハズレましたけど

    YOUも全回転も扇子も見た事ないです
    しかしYOUだけは周りの台で出現してる所を見るので
    この中では1番出やすいんだろうと思ってます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT