| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIシリーズ」

記事番号【3240515】が含まれるスレッド

セグ ぱちんこちゃん さん 2009/10/29 木曜日 00:06  #3240335
みなさんこんばんは
今日気になったセグあったのですが
横線で上、中、下3本にドットのセグなんですが
確変中消えずにずっと表示されてたんですけど
なにか意味があるのですか?
そのときは8連して調子よかったのですが
セグとわ関係ないのでしょうか?

  1. ぱちんこちゃん さん 2009/10/29 木曜日 00:08 評価 #3240338

    機種はMF-TXです
  2. ナイスミドル さん 2009/10/29 木曜日 00:38 評価 #3240408

    ぱちんこちゃん さん、便乗させてください♪^^

    実は、私も先日同じセグが表示されっぱなしで13連荘したんです。
    単図柄で当たった時から左側はそのセグが表示されていて、右側は昇格セグでした。
    その当たりを消化し終えても確変中ずっと、そのセグが変動せずに、居座り続けていました。
    右側のセグだけが変動していました。
    ちなみにそのセグは、某サイトの情報では、SF-Tの昇格セグだったので、連荘確定の意味があるのかな?なんて思っていたのですが・・・。
    最後は、単図柄当たりで時短を消化し終えたところでそのセグは消えました。
    機種はMF−TXです。
    セグに詳しい方、知っている方お願いします。
  3. がりんご さん 2009/10/29 木曜日 01:20 評価 #3240498

    釣りなのか本気なのかわからないけど、ヘソ保留のセグでしょう。

    ヘソ保留で当たった後のラウンド中に電チュウで玉を拾ったっ場合、確変突入後にヘソを消化せずに電チュウだけで消化する時があります。

    そんな時はヘソ保留は次の玉をまだ消化していないので、当たりセグを表示したままになります。

    画面の星マークも片方が赤ランプがついたままになっていたはずです。

    単発当たりでも同様の事が起こることがあり、その場合は時短中に単当たりセグがずっと表示されています。

    どちら場合もヘソ保留を1つ消化すれば消えますし、当たりへの影響は当然皆無です。
  4. りっきぃ さん 2009/10/29 木曜日 01:27 評価 #3240508

    セグはヘソと電チューの2つがあり
    おそらくヘソ保留で当たりを引いてそのセグがラウンド中に出てたのだと思います。
    そしてそのヘソのセグは次のヘソ保留を消化しないと消えないので確変、時短中にずっと電チュー保留で回し続けて
    時短明けで初めてヘソ保留を消化したためそこまでセグが表示され続けたと思います。

    だから残念ながら確変のセグが消えないからと言ってずっと確変を引けるわけではありまん><

    説明下手ですいません。。
  5. りっきぃ さん 2009/10/29 木曜日 01:28 評価 #3240510

    がりんご さん
    被っちゃいましたw
  6. ナイスミドル さん 2009/10/29 木曜日 01:32 評価 #3240515

    user imageがりんこさん・・・ありがとうございます。^^

    なんとなく判ったような気がします。
    連荘には、関係なかったってことですね。^^;
    人って些細なことに、期待したくなるものですよね?
    藁をも掴む気持ちってやつ・・・^^;;

    参考までに、画像upしました。
  7. ぱちんこちゃん さん 2009/10/29 木曜日 09:33 評価 #3240698

    がりんこさん
    りっきぃさん
    回答ありがとうございます
    時短中トイレにいって帰ってきたら消えていたので
    そういうことなんですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT