| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロうる星やつら2」

記事番号【3435324】が含まれるスレッド

初歩的な。 ドド素人 さん 2010/04/21 水曜日 12:09  #3435324
GHT中の演出、小役等でBONUS確定のものを教えて頂きたいのですが…

画像知り合いから送られてきました。珍しいやつなんですかね?

  1. ドレーク さん 2010/04/21 水曜日 16:24 評価 #3435497

    その画像はプレミア演出なんで、珍しいといえば珍しいです。自分は出したことないので、出現条件とかわかりませんが。50G以内にビッグ3連チャンとか、ラムビッグ3連チャンとか特定の条件を満たすと、特別な演出があるようですが、自分には縁のないものと考えております。

    ガールハント中のボーナス確定小役は、3連チェリーが確定じゃなかったですかね。
    チェリーリプレーも確定みたいですが、こちらはRTの有効規定G(10G)以内という条件なので、たまに追いかけ終了で発展演出の後半に出現した場合は有効規定G外である場合は外れるようです。
    あと、特殊リプレーのうち、ベルリプ、チェリリプ以外に盤面にもう1つボーナス図柄からみの特殊リプレーがありますが、もちろんこれも当たりですね。
  2. NTF さん 2010/04/21 水曜日 18:37 評価 #3435579

    子役出現で確定なのは
    リリチェとキャラステップアップ時弁天でリプorベル(ベベリ除く) お雪でベル
    の二つです

    三連チェはボーナス成立時に出る目なので、GHT中でなくても確定です
    他のリーチ目と違ってボーナスが入っている時の制御で普通に出るので、全てのボーナスの可能性が有ります

    赤七 スイカ ラムの特リプは揃えることが困難なので無いものと思っていいです
    ちなみにスベリベベリ+ボーナス時にのみ揃えることが出来るようです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT