| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロうる星やつら2」

記事番号【3409944】が含まれるスレッド

スイカ・対角チェリーの演出について? F・ウルフ さん 2010/03/23 火曜日 08:17  #3400572
最近スレが減りましたね…。もうみなさんうる星2は打つ方減ってきたのでしょうか?
設定もあまり良いのが入ってないようなので仕方ないのでしょうね…
前置き長くてすいません。
自分かなり打ちこんで来たつもりですが初めての演出を体験しました。
ラムステージで弱演出ですが、ラムが「ん?」と何かに気がついて立ち止まる(飛んでるので立ち止まるのは変ですかね)演出でスイカが揃いました。(発展無し)
今まで引きが悪かったのか?何故かこの演出は経験ありませんでした。
これに対して対角チェリーの弱演出で発展無しはMY鉄板だったのでスイカ重複確定かと思いこんでいたら種無しでした…
上記演出でスイカ重複はあるのですか?
経験された方いらしゃいますか?
後、対角チェリーで弱演出(発展無し)で種無しを経験された方もいらしゃいますか?

  1. NTF さん 2010/03/23 火曜日 11:58 評価 #3400695

    立ち止まり演出でレア役ってたまにありますね
    私は今のところその演出で当たったことはないです
  2. 猫○ さん 2010/03/27 土曜日 01:16 評価 #3405485

    user image私もありません。
    たまに発言するとき(赤枠で「あっ」)ですら種無し確定と思っています。

    ついでに
    黄色演出(出現役:べべり)→即GHT突入も種無し(実際のところ1/20位でボナ)と思っています。

    私事で恐縮ですが、色つきテンちゃんが大好きです^^
    トラ柄と黄色の大テンは見た事ありません。
  3. F・ウルフ さん 2010/03/30 火曜日 07:28 評価 #3409214

    NTFさん・猫○さん・スレありがとうございます。
    大テンのトラ柄は単独REGぽいのを引いた時に一度出現した記憶あります。
    追加ですがチェリー(対角含む)及びスイカの演出無しはありますか?自分もちろん引いたことないですが?
    あったとしたら確定でしょうね(笑)
    余談ですが、ここ何日か強カットイン(極楽じゃ〜)を6連続はずしています(涙)
  4. 猫○ さん 2010/03/30 火曜日 22:24 評価 #3409944

    user image全く無演出時のチェリーやスイカ、また、ベベリorリリチェは経験ありません。これが確定でなかったら、店員呼んでもいいと思います^^

    横レス質問ですが、当方が見た事ない演出と小役を絡めつつ、プチRT中以外を前提に説明すると

    コタツ猫→チェリーorベベリorリリチェ(赤看板、トラ看板経験なし)
    テン→リリチェ
    しのぶ机投げ→スイカorチェリー(トラ煙経験なし)
    さくら御祓い→スイカ
    温泉→スイカ
    女の子ナンパ→スイカ

    強演出以外を見てみると、緑演出は大抵リリチェが多いので、実際にスイカを引けるとは思えないんです。
    ベベリ後3G以内だったら、上記演出でスイカの経験もありますが・・・。

    余談ですが、ベベリ後しのぶ演出で赤煙を出現させ、GHTにも突入せずフツーにスルーしたことありです。
  5. F・ウルフ さん 2010/04/06 火曜日 07:56 評価 #3417278

    猫○さん再度スレありがとうございます。
    プチRT中かどうかわかりませんが…。
    しのぶ演出のトラ柄はまったく見たことないですね!あるのでしょうか???
    テンやコタツ猫のトラ柄は単独ボーナスやGHTに入らないリリチェの時は案外出現しますね。
    単独やリリチェGHT非突入自体がレアですが…
    さくら演出で大トラ柄(妖怪???)スイカ揃いで次ゲームで強カットイン(女性キャラ)という流れで経験ありです。
    亜空間銭湯はスイカ揃い何回か経験ありますね。一度だけ種無しありましたが。しかもお雪でです。
    最後の余談部分ですがGHT非突入のべべリ後4ゲームは強演出でやすいですよね?
    印象に残っているのが、
    4ゲーム目に弱カットイン(あたる「にゃは?」)黒子3人でリプレイ揃いGHT入らずでした…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT