| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜」」

記事番号【3251807】が含まれるスレッド

自身初 赤い彗星シャア さん 2009/11/08 日曜日 11:09  #3251589
先日久しぶりにガンダムを擦った時の事、閉店1時間前に782天井到達(ストレート自力)、
自身初めて、と言うか見た事もなかったんですが、その間、強スイチェ1回滑りリプ1回はずしたチャンリプ数知れず、
首尾よく800G過ぎに異色で当たり→3回成功→赤背景→アムロアップで突入しました
・・・が、2連終了、まぁいいですけどその後の同色の方が続くて・・・ガンダム深いなぁ。

質問ですが、782天井行かれた方いますか?またその時の挙動はどんな感じでしたか?

  1. ちぇりぶろっさむ さん 2009/11/08 日曜日 17:08 評価 #3251758

    行けそうで行けないことは多々ありますが、実際超えたところは見たこと無いですね。これまたゾーンがあるんだと勝手に思っています(笑
  2. E6750 さん 2009/11/08 日曜日 18:17 評価 #3251807

    user image 今のところ達成したのも見たのも自分の店でのみ。

     782ゲーム連続ボーナスフラグの確率=138/10000。

     四回目のBCまで高設定の挙動(強チェが短いスパンで出た&高確以下ベル重複同色で当たり、ちなみにBC3回目は1G連 ART>終了>1G連ART>終了)が有ったので粘ったのですが…

    五回目に840ほどストレートに持っていかれました。当然ながらストレート天井ですから、もう勝ちはほぼ絶望。

     770〜780ゲームまでに特リプを3回も引いてしまい終わった・・・と思ったら行ってくれました。
     通常なら嵌った後は凄い連荘する傾向が有るので美味しくないっしょと思ったのですが…なんとその後もBCが全然引けない>合成が4000ゲーム超えて合成確率1/220とか苦笑する展開でしたよ。
     EP2のみ60ゲーム程度でひっかかってヤバイ展開、青>レバー発動しない演出>青>レバー発動しない演出>青>逆転。

     EP14まで行き(うちEP5までに強チェスイカで継続が最低1回、EP6〜EP13まで全てストックで継続(全てレインボー+積み重ね2回ほどで継続確認、弱チェでも確認、最高3個が2回)
     4回以下しか87.5%継続で継続抽選通過せずでした^^;

     SSはガンダムとも思えない履歴なので撮って置いた物です。EP5〜12位の履歴で、これ以前に800嵌り、400嵌り等有。レインボーストックが頻発orチェリースイカ落ちも良く間違いなく高設定でしたが発表は設定4でした。
  3. E6750 さん 2009/11/08 日曜日 18:45 評価 #3251826

    訂正>今のところ達成したのも見たのもmyホールでは自分のみ。です
  4. E6750 さん 2009/11/08 日曜日 18:50 評価 #3251830

     たびたび失礼します。m(__)m
     正>782ゲーム連続非ボーナスフラグの確率=138/10000ですorz(/-\*) ゴメンナサイ。
  5. 蒼い竜 さん 2009/11/08 日曜日 22:05 評価 #3252039

    私は自身で1度だけ天井あります。
    ART後1000枚強のメダルをストレートで飲まれ(700G)、そこから追い金でハマること1260G。。。
    やっと当たった同色から運よく3K枚程戻ってきました・・・。
    (EP数は忘れましたが、3000GくらいまでBC確率が1/350くらいだったのを覚えています。)
    その時は800Gくらいまで特リプ5回くらいしか引かなかったと思います。
  6. onepiece さん 2009/11/09 月曜日 23:29 評価 #3253428

    私も1度だけ。830でEP入って400ほどはまって、ストックあるなと思って単発。質問ですが、782天井行かれた方いますか?またその時の挙動はどんな感じでしたか? (普通でした、特に変わらなかったです)
  7. くずもち さん 2009/11/14 土曜日 01:40 評価 #3258065

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    自身2回経験(同じ店)があります。
    792と784でいずれも異色でフルナビ5回でした。
    ついでにこれまた同じ店で768で演出無しチャンスリプ
    でけられたこともあります。
    天井はフルナビ5回で突入するんだとばかり思ってましたが、書き込みを拝見する限り違うみたいですね。
    そのあとの挙動は、いずれも1200枚前後の入れた分戻ってきたという感じでした。
  8. ふく子 さん 2009/11/15 日曜日 00:57 評価 #3258977

    私も先日1度だけ天井を経験しました。
    1日同じ台を打ってたのですが、ステージ移行も結構あってARTもちょくちょく入るし、終日打ってみようと思った矢先、(手持ち1000枚程度?)
    まぁ、強スイカひこうが特リプひこうが当たらなくなり・・400回転超えたあたりで天井まで勝負かけることを心に決め・・

    天井手前でボーナス引いてしまったら・・とかなり心臓バクバクでしたが、追い金しつつも天井こえて・・
    もう、ここまで色々外れると天井こえてからもバクバク。
    902回転で突然ブラックアウトで当たり。

    その後、ARTに入り、9エピソードまで。
    1500枚くらいだったかな?

    その後は即やめ。

    怖い台だと痛感しました。
  9. 能無しパチンカー さん 2009/11/16 月曜日 16:20 評価 #3260457

    自分も、一度だけあります。
    しかも791Gで異色BCという感じ。

    ココから万枚いくぜ!!!と思いましたが、8連でした。

    ちなみに、ストック2回したので継続率で逃げたのは6連くらいですかね・・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT