| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜」」

記事番号【3204459】が含まれるスレッド

これって超プレミア? 実写版ガンダムは さん 2009/09/29 火曜日 22:47  #3204459
先日、朝から閉店時間近くまで打ち見ました。
その台が超サプライズ!
白Vがな・な・なんと4回もでました。
でも、最高で6連でした。
これってプレミア中のプレミア?
みなさんは、白V 1台で何回でましたか?

  1. 42番台 さん 2009/09/29 火曜日 23:53 評価 #3204593

    5回です。
  2. 一等兵 さん 2009/09/30 水曜日 00:15 評価 #3204666

    私も5回です。
  3. 実写版ガンダムは さん 2009/09/30 水曜日 20:12 評価 #3205536

    いいですね。5回ですか。
    白vって2回以上でる確立ってどれくらいなんでしょうかね?
  4. E6750 さん 2009/09/30 水曜日 20:52 評価 #3205580

     3>
    ちなみに設定5・6で朝一から10000ゲーム廻して一回出る確率がやっと78%(期待値=統計上)。二回は…。
     多分IME使っているんだろうけど確率って確立に変換されちゃうから困るな。
  5. 蒼い竜 さん 2009/10/01 木曜日 06:16 評価 #3206217

    Vは引ける時は本当によく引けるし、引けない時はさっぱり引けませんよね。
    私も最高は4回ですが、他の台が1日5回V当選していたのを見ていたときは午前中だけで3回引いてましたよ。

    1日Vを4回は2回経験していますが、うち1回は夕方から打ち始めてフリーズ2回と重複Vを2回という内訳でした。
    自分で回したのは3500回転くらいでしたが、通常時ブラックアウト演出発生時のフリーズ率が1/2でしたw。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT