| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜」」

記事番号【3192406】が含まれるスレッド

 戦争なのよね さん 2009/09/18 金曜日 03:40  #3192036
最近過去レスをよんでART非突入11回連続天井状態覚えました。そこで今日はART非突入11回連続天井状態を狙いました、当たり回数33回で異色30回同色3回、総エピソード3。データを調べるとBC19回目と25回目に63枚獲得。20回〜24回目、26回〜33回目は獲得枚数40枚以下。最後にARTに突入したのが18回目と仮定すると明らかに天井状態。ちょうどその台を打っていた人が台を離れたので私はすかさずハイエナ。
しかし、さすがBC33回中3回単発しかARTに入っていない低設定台。子役も全く来ないし特リプも150回転に一回位。コックピットなんて行くわけない感じ。450位回した時にやっとスイカが揃いいきなりララァと遭遇。無理だろうなあーと見てたら見事めぐり合い。そっから19連し3000枚獲得。そして即ヤメ。こっからが質問です、ART非突入を達成する位の低設定台で天井状態になりそっから3000枚出たとしてもその台を打ち続けるべきですか?自分は設定がもともと低い台だと思ったのでやめましたがもし自分とは違う反例ある方その体験談を教えて下さい。
あともう一つ質問があるのですが本当に自分の打った台は天井状態だったのでしょうか?先ほど書いたのですが24,25回目にART突入している可能性もあったのですが・・・仮に24,25回目にART突入していたら天井状態ではなかったと思うのですがどう思いますか?最後にこのスレ全体を読んで勉強になった事はたくさんあります、もし天井状態が正しかったら完璧に作戦勝ちです、つつみ隠さず情報を提供してくれたかたに感謝します、しかしガンダムは10万位負けているので明日もガンダムをがんばってチャラにしたいと思います!

  1. 一等兵 さん 2009/09/18 金曜日 07:24 評価 #3192081

    12回連続ハズレで天井です。13回目以降のBCで2分の1でART突入です。
    戦争なのよねさんの場合、スイカからのBCはおそらく強スイカ重複だったのではないでしょうか。
    同色BCの場合、当選要因によってもART突入の期待度が違います。
    天井状態だった可能性もありますが、強スイカで普通に当選した可能性もありますね。
    天井狙いの立ち回りはART突入までの投資を抑えるためのものですから、
    ART終了で即ヤメは妥当な判断だったと思います。
  2. みきりん さん 2009/09/18 金曜日 07:33 評価 #3192084

    まず1つ訂正。 ART非突入の天井は12連続スルーで13回目から50%でART突入です。 天井状態だったかどうかは、戦争なのよねさんが調べたデータがART中の枚数も加味されているのであればそうだったかな?というレベル(台をずっと観察していないと確証は持てません)。
    それから、この台を打ち続けるかどうかは、わたしなら勝ち逃げします。高設定でも1000枚位平気で吸い込みますからこの台は…。
    最後に、改行することを覚えましょう。読むのが大変です〜m(_ _)m
  3. E6750 さん 2009/09/18 金曜日 08:39 評価 #3192107

    もう一つ、天井の場合ほとんど逆転演出のはずです。特に異色の場合BC6回までの当たりを参照してから、そのBCでの本来の当否を決めてから7ゲーム目で確定させている節があります。
    天井である場合も本来の抽選はしているのでララアから出逢った同色BCなら天井で無かった可能性の方が高いです(12回目〜と勘違いされていた様ですし)
  4. BIO2 さん 2009/09/18 金曜日 16:12 評価 #3192374

    500ハマリ中
    出撃庫での3人カットイン演出で、
    既に『ガンダムが出てる』にも関わらず
    ハズレ
    うそだろ・・・おい。
    しばらく私がフリーズしましたよ
  5. BIO2 さん 2009/09/18 金曜日 16:14 評価 #3192379

    あれ?スレ間違えました。
    ごめんなさい、お邪魔しました・・・。
  6. E6750 さん 2009/09/18 金曜日 17:03 評価 #3192400

    >出撃庫での3人カットイン演出で、
    既に『ガンダムが出てる』にも関わらず

    僕も一回だけありましたよ、正確にはガンダムがスタンバイしているのにカットイン3人揃わずね。
  7. E6750 さん 2009/09/18 金曜日 17:12 評価 #3192406

    user image ちなみに天国と地獄は紙一重って事で今日起こった事。天井狙いで天井まで@1回の時(つまり12回目のBC)に運良く当たったのですが、もし天井に行って同じ展開になったら死亡してました。

     しかも通常時でここで引いたら泣ける。779ゲームスベリリプ重複。ステップ6止まり。下見れば判りますが一確。

    まぁART中と通常では叩くタイミングが違うので違う結果になっただろうけど恐い台だ。

     ちなみにこれ以前でスイチェが12回で微妙に累積1500得ているかも不安でしたけど終わる直前までにチェ7スイカ7ゲットしてとりあえずは一回は継続するだろうとは思ったけどまさか本当に一回だけとはw

     低設定恐るべし。(ちなみに無駄にガンダムの歌が流れた上に次の回にスイカ1個追加してもエピ2で終わり。スタート絵、スレッガースレッガーで0%継続濃厚です。確じゃないけど)
     
  8. 戦争なのよね さん 2009/09/19 土曜日 01:50 評価 #3193013

    皆さん返信ありがとうございます。恥ずかしい間違えをし申し訳ないです、11回か12回のどちらか迷ったのですが24回目でART非突入の場合どちらにしろ天井は確定と思いましたのでこのように書かせて頂きました。今後しっかり覚えておきます。
    あと逆転で勝つというのはART中のBCで敗戦した後の復活するやつでしょうか?
    それは一度もありませんでした、それに12回連続スルー以降はART突入率が50パーセントならば天井の確立は低く自力で引いたのかももしれませんね。しかし低設定の台でも当たれば破壊力は抜群なんですね?低設定の台はあまり出ないイメージがありましたので・・・低設定でもたくさん出た方はいますか?体験ある方教えてもらうと助かります。
  9. 戦争なのよね さん 2009/09/19 土曜日 01:59 評価 #3193019

    訂正です、仮に24回目で突入の場合天井状態ではないですね。しかし出玉グラフなどを見ても一次関数の負の直線を描いていましたので24回目での突入の確立は低いと思います!
  10. gabameni さん 2009/09/19 土曜日 09:08 評価 #3193191

    参考になればと自分の経験を1つ。
    総エピソード1、現在総BC17回の台を発見。
    グラフを見ると、はじめの方で200枚程度の増加?
    天井だと思い打ち始めるが、
    なかなかARTに入らない。異色4回正解もスカ
    ヒキが悪いなあ、と思いつつ、4回目のBCで同色。
    この消化後に気付きました。
    グラフが全く上昇していない事に…。
    スランプグラフ壊れてました。
    店のグラフは時たま嘘をつきます。ご注意を
    内臓スランプやっぱり欲しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT