| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜」」

記事番号【3156820】が含まれるスレッド

こんなに続くの? さくらもち さん 2009/08/17 月曜日 21:54  #3156820
本日、ようやく『ガンダムIII』を初打ちしてきました。

まあ、通常時も、ART時もガンダムプレート?&白Vを狙っていれば何とかなる!フリーズ&白V揃いはスゴイ!位は軽く学習して行きました。

で、打ち始めたのですが、さくさくと当り、ARTにさくっと入り・・・、が、ARTに入ってからなかなか当りを引かない。周りは100回転も回さないで次の当りを引くのに200ハマリだ、300ハマリだ、ひどい時には500ハマリもしつつも、当たらないがARTも抜けない・・・。

ART中ハマって当たって、また継続の繰り返しで気が付くとART1000ゲーム超えてるし・・・。

初打ちなんで、『こんなもんかな〜』と思いつつも、フリーズもなければ、白Vも来てないのにおかしいと思い打ち続けて・・・。

最終、ART4312ゲーム・6574メダル・エピソード30まで伸びたのですが、その間フリーズ・白Vは一回もなかったのですが、白Vかからず、ココまで普通伸びるモノなのですか?

用事も残っていたので、その後しばらく様子を見て途中やめで、初打ちで軽い気持ちで打ったので、細かいデータ取りはしなかったのですが、総回転数は5000回転くらい、総当り数39回、同色が13、異色が16って感じだったでしょうか?
自分が総当り39回でやめた時、一番当たっている台で58回とか当たってましたが、出玉は自分の台ほど伸びてない感じ

高設定ではないような・・・、ただの運が良かっただけなんでしょうか?

  1. gabameni さん 2009/08/17 月曜日 21:59 評価 #3156828

    ちょっと調べれば、この台は運次第ってことくらいすぐに分かるだろうに…。
  2. さくらもち さん 2009/08/17 月曜日 22:11 評価 #3156851

    『総当り数39回、同色が13、異色が16』でなく「同色が13、異色が26」でした、タッチミスしました。
  3. E6750 さん 2009/08/17 月曜日 22:27 評価 #3156877

    沢山出して誰かに話したい気持ちは判るけどここは日記を書く場所じゃないです。
     せめてART○○○○ゲーム・エピソード○○まで行けました位にして置けば実戦報告として許容範囲内、後で叩かれる事は無いでしょう。ゲーム数とエピソード数で推定枚数なんか知りたい人は判ります。
  4. さくらもち さん 2009/08/17 月曜日 22:55 評価 #3156936

    E6750 さん すいません

    過去ログを調べてもART最大継続数の報告はあっても何ゲーム続いたという報告が意外となく、4300まで伸びたと言うと『釣り』と言われそうなので画像を張り、少しでも手持ちの数字を出して判断してもらおうと思ったのですが、配慮が足りませんでした、申し訳ないです。
  5. ゆっぽ さん 2009/08/17 月曜日 22:56 評価 #3156937

    ART中、はまってストックの連鎖(?)で連チャン。
    理想的な展開で出すことができたみたいですね。
    白V頼みではなく、典型的な連チャンのケースだと思います。
  6. チク坊 さん 2009/08/17 月曜日 23:23 評価 #3157001

    さくらもち さん 、こんばんわ。
    初打ちとおっしゃっているのでこの機種はYAMASAの店頭パンフなんかに書いてある
    フリーズ、VVVでの『高継続の・・・』『出玉への期待感・・・』
    とある該当役を引いてないのにこんなに続くのか?と純粋に聞かれているのでは?
    日常茶飯事ではないですが、MHでは一撃5〜6000クラスはたまにありますよ。
    が、過大な期待も危険な機種ですので今一度過去ログ等参照されてはいかがでしょう。
    今回の幸運度合いがわかるかもしれませんよ。
  7. さくらもち さん 2009/08/17 月曜日 23:49 評価 #3157073

    gabameni さん、書き込み後、調べに調べまくってきました・・・、今まで。
    運次第と言うことが良く分かりました。ご指摘ありがとうございまあした。
  8. シオリャー さん 2009/08/17 月曜日 23:49 評価 #3157074

    そんなもんですよ。私は今日、仕事帰りに6時半頃から打ちましたがART3〜5連くらいが3回かかり、その後8時頃青BBでARTに入り結局閉店まで終わりませんでした。しかも12連目でVVVを無駄引きしちゃいました・・・ちなみに閉店5分前に強スイカと4連Gまで引いちゃいました--
    時間が無い時はART継続するんですよね@@腹立ちます・・・・  
  9. さくらもち さん 2009/08/17 月曜日 23:55 評価 #3157086

    ゆっぽ さん、ご教授ありがとうございます。
    初打ちだったので『理想的な展開』がまったく分かっておらず、ART中にチェリーが来ようが、スイカが来ようが、チャンスリプが来ようが、当たらない事に焦りを感じていたんですが、それが『理想的』だったとは・・・。勉強になりました。
  10. さくらもち さん 2009/08/18 火曜日 00:02 評価 #3157110

    チク坊 さん、ありがとうございます
    おっしゃるとおりです!
    掲示板などに頻繁に『フリーズ&白Vが・・・』と書かれているので、フリーズ&VVVが来ない事にはARTは継続しないと思い込んでいたので、『何で、何で?』を非常に強く感じたので。
    書き込み後も過去ログを辿って来ました、幸運度が良く分かりました。
  11. gabameni さん 2009/08/18 火曜日 00:05 評価 #3157120

    そう素直に調べられると、悪いことした気になってしまう。
    今回はおめでとう、次も頑張ってね。
  12. さくらもち さん 2009/08/18 火曜日 00:10 評価 #3157132

    シオリャー さん、ありがとうございます
    そんなもんなんですか!参考になりました。
    初打ちで、動向も知らず、演出も気になるので、若干打つのも少し遅かったとも思うのですが、5時間半くらいずっとARTに入りっぱなしだったので違う意味で『不安』があったもんですから。
    しかし、VVV 、うらやましい。
  13. さくらもち さん 2009/08/18 火曜日 00:19 評価 #3157157

    gabameni さん、ありがとうございます
    まず、何より『ガンダム好き』なので、『調べ倒して、何もかも分かって』じゃなく、最低限だけ調べて『ゲーム性や演出』で『知らない新鮮味と感動』をガンダムの世界で楽しみたいじょうたいで初打ちし、今日の様な感じだったので、驚いて、短慮な書き込みをして申し訳なかったです。次?調べてみると怖くってちょっと尻込みしますね・・・。
  14. 感動 さん 2009/08/18 火曜日 23:42 評価 #3158103

    gabameniさんの紳士的な対応、すばらしいと思いました。
    ちなみにさくらもちさんは、初当たりは同色でしたか??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT