| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「七色未来」

記事番号【3269289】が含まれるスレッド

撤去された・・・ 地鶏最高! さん 2009/11/22 日曜日 17:46  #3266832
昨日、朝1から気合いれて打ち込もうと思ったら、台が撤去され、RI02に・・・。
当初は、3台あり、2週間ぐらいに1台に減り、とうとう撤去・・・。あまりに短命な機種でした。
確かに、波が荒ら過ぎてお店の意図通りに出てくれそうに無い台ですが、客つきも良かったので、撤去しなくても良いのに。
私がホームにしているお店以外では、打ちたくないので、今後、新規の情報を展開できないと思います。

この台にはまっている方は、すでにエンディングをコンプリートしていると思いますが、もし、そうではなく、真のエンディングを見たい方は、下記パスワードを入力してプレイしてみてください。
REGの引きが悪く、REGの絵はコンプリートできていませんが・・・。
パスワード”せわじる”
(六芒星のアイテムコンプリート状態)
しかし、真エンディングに行くには、このパスワードのみでは、不可能です。過去のスレにもありますが、1〜3章で選択肢を間違わない事と、○○しないと到達できません。
(すべてを教えても、面白くないでしょうし、知りたくない方もいらっしゃると思いますので、伏せておきます)

最近の台は、初当りまで投資が掛かりすぎる事と、おもしろいと思う台がないので、しばらく、スロットから離れる予定です。

いろんな情報をくださった方、ありがとうございました。

  1. ツバサ さん 2009/11/23 月曜日 21:36 評価 #3267802

    遂に撤去されてしまいましたか・・・。
    面白い台なだけに残念ですね。

    またSNKあたりが面白い台を作ってくれることを祈りましょう。
  2. じろじろ さん 2009/11/24 火曜日 23:40 評価 #3269289

    user imageもう撤去ですか…設置も少なめだったのに早いなぁ…(汗)。
    また楽しい台に会える事を祈っております。

    ←ついでに4章アイキャッチ角チェ。発展して…外しました…。泣いてもいいレベルかなぁTへT。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT