| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「七色未来」

記事番号【3128203】が含まれるスレッド

ED条件 rava さん 2009/07/21 火曜日 00:13  #3125923
幾つか質問があります。
1.ED2のバッドエンディングの発生条件はなんでしょうか?
一日8400G回してBIG41 だったのに出すことができませんでした。全ての選択肢を選択してたつもりですが・・・。
2.ストーリー演出発生前に揃えたBIGの主題歌付ビッグとストーリービッグの振り分け設定差。
3.カットイン3段階目のボーナス期待度(レバーON時、ボタン停止時)
4.プレミアム演出
5.ミッション成功時にボーナスはずれはあるのか?(確定なら、BIG成立時でミッション成功後にストーリー演出が発生するのは意味はないような・・・?開発側はストーリービッグを発生させたいのかな??)

  1. CAPTAIN さん 2009/07/21 火曜日 11:13 評価 #3126373

    分かる範囲ですが。
    1、3章の2回目で「もう少し、か…」を選んだと記憶しています。
    2、分かりません。
    3、3段階ステップアップは激アツというくらいしか分かりません。
    4、UFO・アンモナイト・達磨・ミッションが∞G・レインボー系、等、沢山あると思います。
    ※確定演出では無いですが、校長・用務員・保険の先生・学食のおばちゃんも結構レアかと。
    5、ミッション成功でハズレは無いと思います。
  2. rava さん 2009/07/21 火曜日 20:55 評価 #3126905

    CAPTAINさん返信ありがとうございます。
    1.についてはもしかして勘違いしてたかもしれません。アイテムの一個のみ取得できずで、冊子を見てみると通常エンディングが3つあると書いてますが、深田と大貫verしか見れてない気がします。トゥルーエンディングは見れてると思うので(ネタばれになるのでここまでは言いませんが・・・)もうひとつの通常エンディングが残りということになります。これは、1〜3章での正解率によっておそらく変わるのでしょうかね?だとしたら自力でがんばってみます。
    2.はなんかありそうですよねー?
    3.ははずれがあるのですか。自分は第3段階では覚醒でBONUS文字が浮かんだことしかなかったので確定演出かと思っていました。
    4.はあまり見れてないのですよね。挙げてもらったものは一個も見れてません。
    5.やっぱりそうですよね。

    この台は面白いと思うのですが、ストーリーがある台は、エンディングを見ると結構打ちたい気持ちが一気に冷めるので、一日打てば全てコンプリートが可能なものはもう少し考えてほしいですよね。次回作や似たような機種が出るなら最低30万Gぐらい回さないとコンプリートできないぐらいの容量でやってほしいものです。その点でマイスロみたいな機能がもっと増えてほしいです。
  3. CAPTAIN さん 2009/07/22 水曜日 18:15 評価 #3128203

    user image自分も最初は凄くハマったのですが、エンディング見てからだいぶ冷めてしまいました。
    このようなタイプの機種はストーリーにハマれるか否かでだいぶ評価変わってしまいそうですね。

    添付写真もプレミアかもしれません。
    最終章でド派手な七色未来のロゴが出て「七未&ケイと犯人」の一枚絵が出ました。
    出目は中段チェリーでED7になりました。
  4. 神薙 さん 2009/07/23 木曜日 15:34 評価 #3129365

    5.ミッション成功でハズレはありませんが、ストーリーBIG以外(主題歌BIG or REG)の場合は、
    ストーリー演出を経由せずに確定になります。
    →結構凹みますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT