| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAはねものUFOwithピンク・レディー」

記事番号【3037001】が含まれるスレッド

 そんなに新 さん 2009/05/12 火曜日 17:20  #3030750
あれ?これってロケ店とか直営店のみ
じゃなかったの?それにしても1000台って
打てませんがなw

  1. 石河不動産 さん 2009/05/12 火曜日 17:45 評価 #3030771

    う〜ん、やっぱり噂どうりハネ物だったんですね。残念です。それにしても1000台って・・・。現物を見れるだけで貴重ですね^^。
  2. ぎゃおす さん 2009/05/12 火曜日 18:06 評価 #3030793

    ダイイチはこんなもん作ってないでイヤミやレレレの続編早く出してくれよ。

    まさか中森明菜もハネモノ化したりして・・・。
    その流れだとミニスカ2も・・・最後はダイナマイトキングとか?
  3. KONA-KONA さん 2009/05/13 水曜日 01:32 評価 #3031738

    今の内規だと初代と同じ仕様で作れないので仕方ないですが
    レレレは後継機が見事にコケましたからね。

    個人的にはプッチモンの後継機を作って欲しいんですが、
    大当たり中の技術介入要素が無ければ面白くないですし
    新しい物で作ってくれた方がよっぽど良いような気がします。

    でも、今は羽根物を設置するホールが少なくなったので
    目撃せずに終わりな気もしますけど…。
    これの1000台とか尚更ですがw一度は打ってみたいですけど…。
  4. アン様 さん 2009/05/14 木曜日 23:05 評価 #3034292

    ハネ物で千台って多いのでしょうか?
    完売すると良いのだが
  5. そんなに新 さん 2009/05/15 金曜日 11:53 評価 #3034979

    いや、どう考えても1000台なんて少ないでしょ、
  6. MMモード突入!? さん 2009/05/16 土曜日 22:50 評価 #3037001

    user image注文多ければ、再販?すると思いますけど。
    見にくいですが、資料的なものありました。
  7. あわわ さん 2009/05/17 日曜日 01:47 評価 #3037518

    直営でやったけど二段階ステージがかなりきついのではまりがすごいですよ;;
  8.  Go さん 2009/05/29 金曜日 08:29 評価 #3055477

    キツいんですかorz

    まぁそれでも近場に入ったら一度は打ってみたいですね

    >ぎゃおす さん

    もっと!レレレにおまかせ!というのが出るとか出ないとか(検定通過した)らしいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT