| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「石川さゆり〜あなたのために歌います〜シリーズ」

記事番号【3404192】が含まれるスレッド

必見のプレミアム ぴろりん中毒 さん 2010/03/16 火曜日 01:18  #3391982
石川さゆりも、もうMHには甘が1台だけですが、
空いてるときはこの台ばかり打ってます。
昨日はじめて、天城越えで「般若」のお面を見ました。
撤去されるまでに、津軽海峡の電車の窓のとこに置いてあるらしい「ワンカップ大関」を見たいと思いますが、無理っぽい感じです。
あと、これはみときたいプレミアムなんてのがあったら教えて下さい。
とか質問しても、もうこの板を見てる人がいないかも知れませんが、、、

  1. さゆりちゃん さん 2010/03/16 火曜日 06:56 評価 #3392164

    大一のサイトにいろいろ載ってますよ^^
    私が経験してないのはのは猫がドル箱見上げる場面だけです^^
     あと本当かどうかわからないのですが、保留マークで当確の宝船があるとか・・・。
  2. ぴろりん中毒 さん 2010/03/16 火曜日 09:10 評価 #3392240

    さゆりちゃんさん

    おはようございます。大一のメーカーサイトみてませんでした。
    >経験してないのはのは猫がドル箱見上げる場面だけです^^

    これは自分も見てません。こんなのがあったんですね。ドル箱は夏恋モードでは何度かみたことがありますが、是非見てみたいです。
    夫婦善哉には「あのキャラ」プレミアムがあったんですね。これはHPを見てなければ、存在自体気がつかないですね。
    能登半島の寿も知りませんでしたので、というか、これは気がつきにくいので今までに出現したのかどうかも不明です。
    これらを未見とすると、20個のうち未見が7個もあります。う〜ん・・・撤去前に全部見るのは無理ですね。
  3. pekopokopeko さん 2010/03/19 金曜日 19:52 評価 #3396712

    ぴろりん中毒 さん お邪魔します。昨日MHが新台入れ替えのため休みで、近くのホールへ出向きました。ミドルでしたが0の台に着席、48回転目に季節が変わり擬似開始「ガセだろう」と眺めているとテロップが赤文字てんとう虫つきで華吹雪の色に注目と書かれて擬4回目花吹雪はレインボーでした、単数字でしたが障子で開いて4連、200回転前に2連した段階で5箱手元に残りましたが、日記のようですがそこから地獄の階段でした。いままで、そこそこミドルでも頑張って打ってきたつもりですがこの手元にある銀玉すべて打ち込む間に一回もリーチで猫が何匹走っても焼印がないこと自体信じられないのです。(焼印ですよね?石川さゆりとか書いていること)一回も出ませんでした。それと華傘に移行しても乱舞には行かないし擬も3回が関の山、天城越えまで行くこと0、全て飲まれてしまいました。しょっぱなからプレミア見たことが天国から地獄への階段だったと思っています^^追い金して1008回転目にパトランプが回った時「疲れたぁ」とおもいました。その時、初見のDマークの焼印でした。
  4. ぴろりん中毒 さん 2010/03/23 火曜日 02:00 評価 #3400461

    pekopokopeko さん。こんにちは

    今でも石川さゆりを中心に打ってますので、自分のほかにも、この台を打ってる人がいると何か嬉しいですね。
    MHには甘が1台しか残ってませんが、5箱打ち込む間1度も焼印なしとは、確かにすごいですよね。

    いまさらですが、この台の予告演出には偏りを感じます。MHは甘だけですが、昨日200回転1度も保留変化なしを経験しました。
    そういうときは、背景変化や擬似連なども極端に減るような気がしています。

    やはり当たらなくても適度にいろいろな予告要素が混じっていて欲しいですよね。
    いや、当たらなくても・・・はウソです。やはり当たってナンボのもんですね(^^;)

    この台5月の連休まではもたないだろうなあ。
  5. pekopokopeko さん 2010/03/23 火曜日 23:19 評価 #3401429

    ぴろりん中毒 さん こんばんは。レスありがとうございました。
    先日より、行ってませんが明日はお休みなので出勤する予定です。いつも、行くホールは甘1台です。(4円)先日のはミドルです。(1円)どっちに行こうか悩み中プレミアが、でそうなのは甘でしょうね。しかし、甘の嵌りも半端ねぇから財布が持たないもんで。
    ミドルをよく打っていますが、1週間くらい前打ったとき(曲名ど忘れ!)猫が横切って瓦屋根から風船がでて青いダイナマイト君がでました。これは、プレミアでしょうか?過去レスに青いダイナマイトは「当確どまり」とありましたが確に変化しました。とにかく明日は先日の屈辱戦で頑張ってきます。
  6.  Go さん 2010/03/25 木曜日 23:54 評価 #3404192

    user image>猫が横切って瓦屋根から風船がでて青いダイナマイト君がでました。これは、プレミアでしょうか?

    プレミアだと思いますが、確変まで確定かまではわからないです
    (夏恋(確変)中ならおそらく確変確定でしょうけど)
  7. pekopokopeko さん 2010/03/26 金曜日 19:56 評価 #3405039

    Go さん こんばんは。お返事ありがとうございました。しかし、甘の嵌りは大変です。財布もメンタルもボロボロでした。雪辱戦のはずが返り討ちにあいました(笑)プレミアと言うのか、確中花火色とりどり3リーチで金字「天城越え」6ラウンド・・「何のための3なんだ!いみねぇ」
  8. ぴろりん中毒 さん 2010/03/26 金曜日 23:30 評価 #3405283

    pekopokopeko さん こんばんは

    自分も
    >「何のための3なんだ!いみねぇ」
    そう思います。15R確定の演出は、実写風の盆恋歌以外にはどんなものがあるか知りたいです。
    ダイナマイト君でも6Rでしたし、、、、

    あと確変中のリーチがかかったときに扇群が出れば必ず確変になっているような気がします。
    では金色の扇群とかわらないじゃないかと・・・
    あるいは金色の扇群が何かとまざれば15R確定があるのではないかと思うのですが、みつかりません。
  9.  Go さん 2010/03/27 土曜日 00:35 評価 #3405420

    user image夏恋中に扇子群や白モノ出て当っても「確変確定」ではなかったように思います
    (何回か通常当りあったように思います)

    でも「扇子群」や「白」が全く絡まないで当るよりかは確変継続に期待が持てることは間違いないと思いますが
  10. お祭り男 さん 2010/03/27 土曜日 12:41 評価 #3405816

    みなさん、はじめまして。最近よく打つようになりました。
    質問なんですけど、確変中に花火が上がりますよね。あの時に女の子の顔(イラスト?)が浮かんだんですがこれってもしかしてプレミアですか?
  11. pekopokopeko さん 2010/03/28 日曜日 20:55 評価 #3407302

    お祭り男 さん こんばんは。キャラだけではなんともいえないので「コットン」で検索してみてください。過去レスに色々書いてありますよ。
  12. ぴろりん中毒 さん 2010/03/29 月曜日 01:50 評価 #3407840

    お祭り男 さん こんにちは

    確変中に花火と一緒にイラストが出れば、確変確定だと思います。いままで何十回と出ましたが、これで確変にならなかったことありません。

    Goさん こんばんは
    確変中に扇群で通常ありですか。なるほど、それなら金色の扇群と差別化できるので納得です。
    でも、運がいいのかどうか、いままで扇群で通常の経験がありませんので(青図柄になっても必ず昇格してました)、遭遇すると、かなりショックを受けると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT