| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「石川さゆり〜あなたのために歌います〜シリーズ」

記事番号【3286597】が含まれるスレッド

新発見かも! ほたるんるん さん 2009/12/09 水曜日 23:11  #3285016
こんばんは。先日より下のほうにスレ立てさせてさゆリストの皆様にご教授うけて本日朝一よりはまってました。350位で「雷雲→華傘乱舞」2確GET!単発・・1箱呑まれて追い金、「華傘→雷雲はずれ再度華傘→雷雲はずれ」立て続けで雷雲期待したのですが・・先に雷雲→華傘に行かなきゃ駄目みたいですね。いよいよ資金底ツキまして最後のコインの分玉流して、車へ資金取りに行きましてしばらくせきをあけていました。戻ってきて椅子に座る時ボタンが赤くなっていたので何気なく押してみると「石川さゆりです。応援よろしくお願いします。」と言ったと思います(ちょっと?)それからハンドル握ったのですが、即擬似が始まって赤の高速水車でリーチそこから右側が変化して「チャンス・・かな」から当たりました。まさか、保留0の状態でそんなこと偶然なんですよね・・?
もし同じような経験の方いらっしゃたら教えてください。

  1. ほたるんるん さん 2009/12/09 水曜日 23:34 評価 #3285068

    連質問申し訳ないです。セグのとこに2確ランプと15Rの間に華傘はいるたびランプが点灯しますがこれは何のランプなのでしょうか?
  2. ほたるんるん さん 2009/12/10 木曜日 22:06 評価 #3286091

    ぼちぼち思い出した質問です。確中ダイナマイトが花火で、出たのですが通常は夏モードで出るのですか?
    おみくじで「大吉」擬似始まって再度「大吉」そこでリーチ実写で「風の盆恋唄」5回擬似でしか出ないと思っていたので嬉しかったです。レアなのでしょうか?
    ミドルです。
  3. 和風パチファン さん 2009/12/10 木曜日 23:50 評価 #3286272

    こんばんわ

    デモ画面中などのボタンが光っているときに押すと「石川さゆりです・・・・」とセリフをいって粉をふきだしますよ。当たったのはほたるんるんさんの引きです。

    それから実写「風の盆恋歌」は擬似連なしでもいきなりでますし、夏恋モード中は擬似連自体ありませんので、それでも出現します。
    擬似連5回というのは非常に出にくいプレミアですので。
  4.  Go さん 2009/12/11 金曜日 08:07 評価 #3286597

    user image2Rランプと15Rランプの間にあるランプは小当たり用のランプです
    (甘の場合もあったと思いますがどこだったか失念orz)

    いずれにせよ2Rランプが光らなければ小当たり(=フェイク)ですのでそこだけに注目しておけば問題ないかと
  5. ほたるんるん さん 2009/12/11 金曜日 11:40 評価 #3286730

    和風パチファン さん 2009/12/10 木曜日 23:50 #3286272
    和風パチファンさんおはようございます。いつもご丁寧なレスありがとうございます。

    >デモ画面中などのボタンが光っているときに押すと「石川さゆりです・・・・」とセリフをいって粉をふきだしますよ。当たったのはほたるんるんさんの引きです。
    そうなんですか。全く解りもしないのにレアなものみたとルンルンしてました。お恥ずかしいです。擬5見るまで台が設置してくれるかは謎ですが頑張ってみます。
  6. ほたるんるん さん 2009/12/11 金曜日 11:47 評価 #3286736

    Go さん おはようございます。15と2Rの間は「小当たり」なんですか。MHは小当たり、2確カウントしないみたいです。雷雲→華傘のとき2確ランプついたけど夏恋モードに入ってから、カウント1と出ました。即単発でしたが・・次の初あたりまでがすごぉく長かったけれど諦めなくて良かった!先日Goさんが色々お教えいただいた水車の色の部分コピーして持っていました。
  7. ほたるんるん さん 2009/12/13 日曜日 00:02 評価 #3288422

    こんばんは。このスレにもあるように、ダイナマイトの青を確中「夏恋モード」で見ることができました。その時は確確と信じていましたがずっと以前のレスを見ていると青では当確ではないとのレスがあったもので・・本日風呂敷からピンクのダイナマイトちゃんでました。猫がドル箱見上げてるのも出ました。(三毛猫でした)後いくつくらいプレミアあるのかなぁ?どれくらい投資すればよいのか。ミドルはきついですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT