| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「石川さゆり〜あなたのために歌います〜シリーズ」

記事番号【3258938】が含まれるスレッド

いまさらの初打ちですが ぴろりん中毒 さん 2009/11/12 木曜日 01:28  #3255902
はじめまして。いまさらながらこの台を初打ちして1000回ハマリのノーヒットでした。

何とな打ち始めたのですが、いかにも当たりそうなリーチをはずすので、せめて1回当てたいと思い、つい粘ってしまいました。
ただ、この台の経験がないので、当たりそうだと思ったのは自分だけで、経験者の方からみれば、全然あたりそうもないリーチだったのか気になり質問させていただきました。よろしければ信頼度を教えてください。

リーチ後、赤茶色の扇子群が右奥から度ドバーッと噴出してきますが、7回あって一度も当たりませんでしたので、これはあまり期待できないのだということが分かりましたが、それでも、次の2つは自分では期待できると思ったのですがいかがでしょう?

その1>保留が白い傘から、風車が回り、同時に紙ふぶきが舞い上がるように擬似連が4回(真ん中の絵柄が回転して擬似連が続きますが、それは3回ですので、この場合擬似連も3回と数えるのかもしれませんが)で、白い猫群(白い猫だけの群)、で両端の扇子が開いて、キャラクターリーチを経由せずに実写の津軽海峡
その2>風車回って、勝負>PUSH>真ん中に「連続」の文字表示>擬似連から再度、勝負>PUSH>リーチの文字>しかしリーチになるもさらに擬似連が続き、再び勝負>そこでテロップに赤文字で、”大チャンス、大チャンス・・・”と表示されて、キャラクターリーチ経由から実写赤城超え
いずれも赤い扇子群の吹き出しありで、台上部の役物も少し降りてきました。またリーチ図柄は2か6だったと思いますが、赤ではありませんでした。

これらの信頼度はいかがなものでしょう?実は大して期待できないものなのに、素人が過剰な期待をして熱くなってただけでしょうか?

  1. tsg さん 2009/11/13 金曜日 00:21 評価 #3256929

    こんばんは。

    それにしても散々でしたね。お気持ちお察しします。
    僕も1000回嵌り経験ありです(苦笑。600回はまりとかも普通に。

    で、その1の
    『白』保留→擬似『3』(ですかねこの場合)+吹雪(赤でした?)→『白猫』群(何匹?)→津軽実写
    ですが、
    白保留から白猫群までの演出は熱いですが、「津軽」へ行ったことで
    一気にトーンダウンしたように思います。
    「天城実写+『赤題字』」でしたら大いに期待大ですが、
    「津軽」へ発展した時点で僕でしたらあきらめモードです。
    その2はそれほど熱くはないなぁ。というのが僕の印象です。
    まぁ赤文字テロップが多少期待できるにしても、他はみな寒いです^^;。
    赤い扇子群の乱舞とかんざし落下も、ちょっとしたチャンスアップ程度だと思います。
    僕でしたらほとんど期待はしないです。

    白保留→白傘出現→白猫→舞衣の衣装が白→激熱刻印→白猫5匹以上→天城赤題字→落ち葉大量→実写
    位になると激熱ですが、外れるときはこれでも外れます。
    で、ここで要注意なのは、白系の演出の連続でも当たらない台は回収台と思ってまちがいないです
    僕は、この手のものを外した時点で即撤退と決めていました。
    白演出は激熱演出であると同時に、嵌りサインでもあるので要注意だと思います。
  2. ぴろりん中毒 さん 2009/11/13 金曜日 01:37 評価 #3257042

    tsg さん
    なるほど、大変参考になりました。赤テロップはそんなに期待できないんですね。
    白系をはずしたら嵌りのサインですね。舞衣の白とかも何度かはずしました。白猫群は沢山(5匹以上)でしたが、こういうのをはずした段階で撤退するべきでしたね。そういうのが何回か続いた後に、スーパーにすらいかなくなりましたので、自分でも撤退のタイミングをはずしたなとは思っていました(^^;)
    また頑張ってきます。
  3. 甘デジ勝ち鯛 さん 2009/11/15 日曜日 00:24 評価 #3258938

    user imageだいたいは一緒なのですが、甘の方をお勧めします。
    1日中打っていて50回位当るとして、そんな馬鹿なー的ハズレは2、3回ありますがあとは(アツ関係2個以上あれば)順当に当ってくれます。
    私には何故か疑似連4が鬼門で、4回あって1度しか当っていません。
    でもすんごく楽しいですよ♪1パチだと尚よしです。
    あまぎ〜♪♪を何十回も歌うのです♪
  4. ぴろりん中毒 さん 2009/11/16 月曜日 01:16 評価 #3260016

    甘デジ勝ち鯛 さん

    おすすめありがとうございます。どうしても349分の1が引けずに、甘やってみました。
    230回転させて6Rを1回当てましたが、昇格もせず、大当たり後120回転させましたがあたらずやめました。
    350回転で6Rを1回なら、ミドルでも1回はあたりがひけるのではないかと・・・あまいですね(苦笑)
    それにしても、全然あたらないのに、なぜかこの台ばかりやってしまいます。
    雷雲モードもポスター(激アツの予感)も、床に激熱の刻印もすべてはずしています。扇群や白傘、白猫など、もはや空気です。私は石川さゆりをやめるべきでしょうか?
  5. tsg さん 2009/11/16 月曜日 01:17 評価 #3260017

    >ぴろりん中毒さん

    追加です。
    単発図柄で当たるも、時短中(ST中ではない)に再度当たりを引くような台は好調台の可能性大です。
    その後結構7連〜10連くらいはします。
    好調なときは1箱終わらないうちにもう1セット(7連くらい)来ます。
    1箱で引き戻せないときや、連荘後の再当たりが確変図柄で当たったも
    2連で終わるような台は、不調に移行しつつあると思っていいと思います。

    時短で再当たり→好調の可能性大
    時短で熱いSPを外しまくる→不調へ ともいえると思います。
  6. 甘デジ勝ち鯛 さん 2009/11/16 月曜日 01:31 評価 #3260035

    ぴろりん中毒 さん
    う〜ん。。。やめられない、という事は好きなのですよね。
    相性ですかね…。でも続けていれば本領発揮出来る時もあるかと。
    チャンスアップは複合しないとだし、連荘力はそこらへんのバトルものには負けません。
    台とか店とか変えてチャレンジ!!出来れば1円パチとかで。
    ともに歌いましょうっ天城〜ご〜え〜♪
  7. tsg さん 2009/11/16 月曜日 01:40 評価 #3260046

    >甘デジ勝ち鯛さん

    こんばんは。
    僕もこの台はとっても好きでした。でも撤去されてしまい...。
    確かにツボにはまった時のこの台の連荘力ってすごいですね。
    僕自身は過去最高で18連しました。ただそれ以降は全く勝てなくなってしまいました(泣。
    で、僕は『夏恋モード』中の「夏、うれしいね」が大好きで
    夕涼む舞衣を眺めながら、夏、うれしいねを口ずさんでるのが至福のときでした^^
    あ、大当たり中はほぼ大半を『天城越え』に選択してました^^
     ↑帰宅後、寝ようとしても頭の中で天城越えがぐるぐる回ってしまい寝られないことも(笑。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT