| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「石川さゆり〜あなたのために歌います〜シリーズ」

記事番号【3238282】が含まれるスレッド

相性 甘デジ勝ち鯛 さん 2009/10/24 土曜日 03:00  #3234872
やっぱ店や台の相性って理論的にはともかく、絶対ある。
毎回、低投資でそこそこ連荘してくれるので大好き、さゆりん。
何十回も聴きます、「あまぎ〜〜♪」
下でも1日フル実践報告してますが、その後も平均5連位、バトルタイプか?と疑わんばかり。(1円だけど)
流石に20連以上など想像できず羨ましい限りですが、先週12連、本日11連(ともに15Rは2回程度)。
で、初見だったのが確変中の花火後のイラスト、さゆりとマイトは見てましたが今日は初めて魔法少女風の娘を見ました。
大一の昔の台のキャラであったような。。。
何ちゃんですかね?

  1. 打つか悩む菜 さん 2009/10/25 日曜日 02:44 評価 #3235813

    user image大一なら、コットンっすね(^^;)みたいなぁ。
    CR明菜でも、北羽菜の飛行機発展がコットンシルエットってプレミアがあるらしいのだけど、今だにみれません(>。<;)
    http://www.d777.jp/parts/images/download/images/cotton02.jpg
  2. 甘デジ勝ち鯛 さん 2009/10/27 火曜日 00:53 評価 #3238052

    打つか悩む菜 sanありがとうございます。
    確かにこのコでした!コノ台の印象は薄いですねえ…。
    まだまだ秘密が隠れていそうな、さゆりん台ですね。
    といいつつハットリくんの甘は出るのか、早くも期待しているのですが^^;
  3. 打つか悩む菜 さん 2009/10/27 火曜日 03:29 評価 #3238216

    ばんわ。

    >コノ台の印象は薄いですねえ…。

    かなり古いですからね・・・σ(-.-)は、現金機版で打ってました。たしか、液晶キャラと役モノ(液晶の前を魔法使いのホウキの役モノが横切る)が連動するってのがウリで、ダイイチ初モノだったと思います。
    PinkLadyの初代よか前だと思うのですけど、なんで大一のコダワリキャラになってるのか、常々不思議なポジションだなぁと感じてます。(^^;)ボソ

    >ハットリくんの甘

    バカボン3も出たので、年内に来る可能性はありそうですね。ハットリって、初代からあんま面白いと思わないので・・・アイドル80S'をミドルで出してくんないかなぁ・・・
  4.  Go さん 2009/10/27 火曜日 08:19 評価 #3238282

    user image初代ピンクより2機種後に登場しました>コットン

    しかしCR石川さゆりにもコットンがゲスト出演してたとは全く知らなかったわけで

    >ハットリの甘

    出るみたいですね(某所の検定通過情報で出てました)
  5. マイト君が見たい さん 2009/10/28 水曜日 22:35 評価 #3240144

    コットンみたよ!
    確変、ハナビに・・・舞ちゃんじゃないし

    さゆりちゃんとも違うし・・・知らなかったけど
    魔法使いコットンというキャラがげすとなんだねえ!

    よくわからなかったけど・・・確変だったような?

    ●別口
     ハットリク浮気中、テントウ虫中央に止まり
     次の画面で「のびた君」が廊下を歩いてきました。

     完全!と思ったらハズレ。矢文で「両雄相立たず」 って・・・これ、事実ガックシ! 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT