| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「石川さゆり〜あなたのために歌います〜シリーズ」

記事番号【3217387】が含まれるスレッド

激闘12時間実践記 甘デジ勝ち鯛 さん 2009/10/10 土曜日 04:34  #3217383
甘の方、しかも1円でちょくちょく打っております。
本日2回目の「さゆり」日を実践してきました。

因みに1回目は約3週間前ドドーーの確変ラッシュで計72回大当り、甘デジ自己最高の14,000発(1円)。

本日(9日)2回目を遂行。
前半2〜4,000発位を行ったり来たり。中盤280回ハマリ食らった後、連続15Rやら何やらでMAX8,000発位。
いつもはココで止め時の処を敢えて続行、後半330ハマリで4,000発も減らしたが最後の最後で2,000発盛り返し、計50回大当り結局残ったのは6,000発(1円)。

で今まで結構打ったのに、本日お初にお目にかかった事を少々。
●花火にダイナマイト君が2回も出た!(確変)
●「風の盆リーチ」外した!(過去100%だった)
●同上、2回目!しかも単柄でリーチだった!
●いつも画面にいる猫が白だった!でもハズシタ!
●てんとう虫、初見!ウインクしてた
●プレミアっぽいの(金の着物流れ+てんとう虫+赤おみくじ[中吉?]+鳳凰?+??)油断してた時に一瞬でよく覚えていない(確変、がこの時ダケ2連)
●疑似連4回を、3度も体験!が、全てハズレ!!!(内、1回は4連続さゆりムービー予告付き)
●白傘+疑似連3+扇群+激熱又は熱印+猫群+実写天城…的な、ほぼ完璧なセットを3回位外した(1日1回位は経験してたけど)
●今までトータルでも3回位しか引けなかった100回時短を1日で4度も引いた!(が、引き戻しは1回のみ何故?!)
●「大一連打」初の15秒!(1回は「心」に届き当り、1回は届かずハズレ)
●チャンス目20回位見ただろうか、1度もスカなし(扇が何事もなくしょぼぼん…て、戻らなかっただけだけど)
●ウイスキーモード、ミッション完遂!(しかも残り0秒、最後の回転)歴代エヴァでも1回しか完遂したことない(^^;

こんな感じでした。長々すみません。皆さんの所、皆さんの台はどんなでしょうか?
飽きさせない、たまに潜伏してるモード移行、結局は疑似連3待ちなんだけど今一つ信用あるような無い様な扇の開くタイミングや実写、猫群等、昨今ではアカギと並ぶ程のバランスよい名機だと思います。
まあ金扇群や、確定音は15R確定にして欲しかったですよね。
打ち出すタイミングをちょっとずつ遅らせないと1番を聴ききれない「あまぎ〜ご〜え〜〜っっっ♪」何十回聴いても沁みますわぁ。

  1. 甘デジ勝ち鯛 さん 2009/10/10 土曜日 04:37 評価 #3217387

    user image甘アカギは通称「アマギ〜〜♪」
  2. オーディン さん 2009/10/11 日曜日 04:44 評価 #3218577

    一円の甘デジがあるのが羨ましいです。うちの近所は全くないのでちょっとやってみたい気がします。

    先日他県のパチ屋にいき4円の甘デジをやりましたが激アツリーチを悉く(ことごとく)はずしまくりました。結局勝ったのでいいのですが今一張り合いがないのがザンネン・・・・

    個人的にやはり当たる秘訣として実写では赤吹雪・白吹雪は欲しいです。尚且つその前では扇子群・白猫・白の着物の舞が絡んでいれば安心して見れますよね。(甘デジだったら期待度90%は確定ですね)

    自分は今日1円のミドルタイプやり、その前におぼっちゃまくんで6箱積んで台移動しました。今回はあえてはまっている台を選びました。やはり地獄はまりでした。やっときたのがミッションで擬似連2回の扇子群津軽海峡実写で当たりましたが単発・・・・

    そこから500回転これといって熱い演出はないのですが擬似連3回(吹雪なし・2回目でテンパったと思いきや右扇子だけが動き擬似連継続)でリーチ前白猫→赤舞→猫まっしぐらいっぱい走って→両扇子開き→津軽海峡タイトル金(レア?)で確変で大当たり。結局1回しか当たらなかったです。はまり台は極力やらぬべきであると確信しました。はまったあとの大当たりで大爆発するんじゃないのかなと期待を膨らませながら打った自分が情けないです。

    自分のMHでも1円の甘デジがあれば打ちたいんですが、ミドルタイプが3台あるので恐らく当分入らないと思います。

    しかし甘デジで14000発はすごい!それでも手元に戻るのは1万円あるかないかなんですよね・・・・自分は16000発出しましたが1万円ぴったり・・・・換金率が悪い!

    確変確定キュインは15Rにしてもらいたいですよね。それは甘デジ打っていてそう思いました。またお互いがんばりましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT