| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこおぼっちゃまくん」

記事番号【3061842】が含まれるスレッド

こんなにハマるとは... サンセイR&B さん 2009/06/02 火曜日 23:03  #3061842
今日、時短中にありえないぐらいハマりました。

200超えたあたりからいつ当たるのだろうと。。

結局481でようやくボーナスとなりました。

これだけハマったのは初めてです。
1/30が引けないとは...

画像は477ハマリ時です。

  1. サンセイR&B さん 2009/06/02 火曜日 23:04 評価 #3061845

    画像まったく見えないですね...。

    もっとはっきり撮ればよかったw
  2. 引きの鬼 さん 2009/06/02 火曜日 23:22 評価 #3061892

    いくら綺麗に撮ったとしても
    1円にもなりませんし、何の自慢にもならないので
    別にこれでよかったんじゃないかと思います。
  3. はっち〜 さん 2009/06/02 火曜日 23:43 評価 #3061977

    サンセイR&Bさん
    この台は確変中(というか潜伏中)信じられないほど填ることがあります。
    私は1k20回転ほど回る台で9.5kも使いました。
    ちなみに延々と茶魔モードMaxのままでした。
    単発で終わることもあると考えると恐ろしいですね。
    でも最近のお気に入り台ですが。
  4. 9連単 さん 2009/06/02 火曜日 23:46 評価 #3061985

    沖海(ピンクのやつ)で確変中450ハマリ経験あります。

    本日、甘北斗KVJでバトル中に100回越え!
    1/12でまさか100回越えるとは思わなかったですね。
  5. サンセイR&B さん 2009/06/02 火曜日 23:59 評価 #3062028

    みなさんお返事ありがとうございます。

    300超えたあたりからもう自己記録を作ろうと思い
    当たらないならとことんハマってやると
    思ったらこうなってしまいました。

    隣のオバちゃんが回転数の表示見た後、
    もっかいすぐ二度見してました。

    通常時の確変中だったら怖いです。

    はっち〜 さん 9連単 さん も
    かなりハマっていますね。
  6. バラちゃん さん 2009/06/03 水曜日 01:32 評価 #3062240

    御坊指令モードに入り、セグを見たら小当たり、

    「は〜(>_<)」

    と思っていると、時間無制限に

    「あれ、セグ見間違えたか。。」

    と焦っていたら、なかなか当たらず
    電サポなしで100回ほどかかりました。

    幸い6連ほどしたから良いものの、
    怖いですね。。

    GAROで魔界チャンス中に20回ほど
    嵌るのも嫌な感じですが。。
  7. 懐かしい〜♪ さん 2009/06/04 木曜日 00:25 評価 #3063378

    時短中じゃなく確変中のまちがいですよね?
    時短だと100で終了なのに何で481とか思ったんですがw確変中に481までハマルってある意味凄いですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT