| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドン」

記事番号【3225156】が含まれるスレッド

人並みの花火師〜金色の伝説のみどり 『I』です さん 2009/10/15 木曜日 05:18  #3223945
万里遊戯中、どっかんウインドウ?に出ている、
人並みの花火師から金色の伝説の順番を知っている方おられますか?
数字にちなんだタイトルがついていると思うのですが、
連荘数との正確なタイトルが知りたいです。

どこかで見た記憶があるのですが、分かりません。
ここでも今、過去ログ探してみましたが分かりません。

過去ログ #3173306 さんが仰ってる事が知りたいです。
よろしくお願いします。

  1. 勝ちたいねん さん 2009/10/15 木曜日 19:43 評価 #3224491

    自分も何回か30連以上しましたが、正直プレー中はタイトルはあまり見ていないので、具体的には判らず次に連荘したときは確認しようと思いながら気にはなっていました。
    調べてみると出ているもんですね。下記にアクセスしてみてください。(疑問は解消されると思います。)
    ⇒http://ameblo.jp/jin-garo/
  2. 最後の恥者2 さん 2009/10/15 木曜日 21:36 評価 #3224626

    1回目『人並の花火師』

    2回目『深みの出た花火師』

    3回目『みんなの花火師』

    4回目『良い子の花火師』

    5回目『いっぱしの花火師』

    6回目『無類の花火好き』

    7回目『泣く子も黙る花火師』

    8回目『優しさハナビスト』

    9回目『心地良き大輪』

    10回目『父ちゃん譲りの腕』

    11回目『一流花火師』

    12回目『日本一の花火師』

    13回目『三兄弟の頂点』

    14回目『花火の象徴』

    15回目『GOD of Fire』

    16回目『花火師の向こう側』

    17回目『七つの星を持つ男』

    18回目『葉月ちゃんのお墨付』

    19回目『珈琲より緑茶派』

    20回目『伝説のみどり』

    これ以降は伝説の緑の色が変わります。

    最初が一応数字のゴロになってますね^^
  3. スーサン さん 2009/10/15 木曜日 23:42 評価 #3224877

    ちょうど今日62連したのですが、30連〜金色で「伝説のみどり」のままでした。
  4. 『I』です さん 2009/10/16 金曜日 05:26 評価 #3225155

    皆様ご回答ありがとうございます!

    勝ちたいねん さん

    URL拝見しました。
    ブログの書き込み日時『2009-05-26 00:12:08』を見て、
    ちょっとびっくりしました(^^;
    私も緑導入当初から打ってますが、もう5ヶ月過ぎてるんですね・・・
    途中『バンパイヤ』とか『天外魔境卍MARU』とか『うる星』とか、
    ちょっと浮気してみましたが、全然面白くない!
    やっぱり緑・・・ですね!
    私の行くホールは頑張ってくれてるようで、緑は大人気です!

    最後の恥者2 さん

    お名前よく拝見しています。ありがとうございます!
    早速友達に教えたいと思います!
    もともとこの疑問は友達に聞かれて・・・ん?って思い、
    調べたんですけど、分かりませんでした。
    ほんとありがとうございます!

    スーサン さん

    62連ですか!おめでとうございます!
    私も過去に一度だけ、86連続いた事あります!写真がそれです。
    写真はうっすらとですけど83連目で撮りました。
    あの後は閉店が迫っていたので、86連の写メは取れませんでした。
    16時にARTに入って、22時40分閉店の為終了でした(泣)
    まだまだ頑張っているホールあると思うので、
    99遊戯の9999枚・・・万枚目指してお互い頑張りましょう♪
  5. 『I』です さん 2009/10/16 金曜日 05:32 評価 #3225156

    user imageスミマセン・・・画像貼って無かったですね。

    これです。

    ・・・こういう写真、張り出さないほうがいいのかな?
    気分を害した方がおられましたら謝ります。

    すみません。
  6. 最後の恥者2 さん 2009/10/16 金曜日 14:43 評価 #3225510

    すげぇっすねwww

    けど86連したらうまくいきゃ万枚いきそうですが、
    ボーナス絡まなかったのかな^^;

    なんにしても裏山です^^

    まだ50連中閉店の6K枚しか経験ありません。
  7. 『I』です さん 2009/10/17 土曜日 03:41 評価 #3226381

    最後の恥者2 さん
    >ボーナス絡まなかったのかな^^;

    ですね・・・(泣)   でも8300枚も出ました!

    取りきれないのが悲しいので、あれ以来休みの日しか打たなくなりました。

    次打つのは・・・26日かな?楽しみ♪
  8. へたれ21 さん 2009/10/20 火曜日 03:47 評価 #3230029

    私は80連以上続いていた時(何連か忘れましたが)に好機でぃーでボタンの接触が悪くて、押し順はずれてパンクした事ありんす。
    となみに獲得枚数は7400枚くらいでした・・・
  9. 『I』です さん 2009/10/23 金曜日 04:54 評価 #3233816

    へたれ21 さん

    返信遅れてスミマセン。やっとPCに電源入れました!
    今日時間が出来たので見ていたら、書き込みアリ(驚!)

    その後256Gまで回したのですか?
    緑でナビ間違えると、悲しいですね・・・

    私、初代北斗でバトル中、何度バットに
    『な〜にやってんだか〜』って怒られました(^^;

    北斗のナビミスなんてそれ程ダメージ大きく無いですけど、
    万里のナビミスは・・・ホント辛いですよね?
    お悔やみ申し上げますm(..)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT