| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドン」

記事番号【3191297】が含まれるスレッド

時間終了! デカビリー出現! さん 2009/09/17 木曜日 15:26  #3191297
結局、5300枚で閉店時間で途中終了!
最後に撮った写真は5104枚時!
最後まで行きたかったな〜!!

  1. adm10 さん 2009/09/17 木曜日 15:58 評価 #3191319

    沢山出て良かったな。

    舞い上がって書き込んだみたいだが、

    ガキじゃないならマナーは守れ。
  2. 鉄拳好き さん 2009/09/17 木曜日 20:09 評価 #3191456

    たしかにマナー違反ではありますが、
    この機種、95%モードが売りですけど、
    肝心の95%モードに突入して大連チャンしたら、
    私も今までほとんど閉店強制終了です。
    なんか、じわじわ増えていくのに時間制限がある分、
    実際打つ際の機械割りは、
    発表されている機械割りより低いんじゃないでしょうかね。
  3. 神ー さん 2009/09/17 木曜日 23:41 評価 #3191745

    自慢はブログにでも書いてください
  4. はろはろ(^−^) さん 2009/09/19 土曜日 02:20 評価 #3193036

    自分も鉄拳好きさんと同じく、95%モードは
    閉店強制終了orロケット昇格(※気持ち的には降格…)しか
    終わった経験がありません。。。w
    95%で単発とか沢山いらっしゃるようですが
    個人的には95%モードは本当に終わる気がしないので
    もし朝一に入れば1万3千枚くらい行けそうな気がします。。。w
    ちなみに一撃なら9200枚overまでは行った事あります。(この時は閉店終了でした。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT