| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「弾球黙示録カイジ 沼シリーズ」

記事番号【3208944】が含まれるスレッド

惨過ぎる釘 たぬ吉君2 さん 2009/10/02 金曜日 17:43  #3207838
「底」の文字の右側の釘、見て下さい!

これではすこすこ玉がもれて特にRUBでは16で300程、32で600、48でも1000個ありませんでした(・・;)。

  1. たぬ吉君2 さん 2009/10/02 金曜日 17:52 評価 #3207848

    ちなみに同じ台で6連続5ラウンド・・・(・・;)。

    しかし、25連しました<(_ _)>。
  2. コイジ さん 2009/10/02 金曜日 18:14 評価 #3207859

    あからさまですねぇ(汗)
    きっと一条の仕業でしょう(笑)
    若干見づらいので分かりかねますが…逆に横の賞球10の所に入りやすくなかったでしょうか?
    それだとプラマイゼロぐらいかも知れませんね。
  3. 主役は鬼 さん 2009/10/02 金曜日 22:09 評価 #3208041

    アタッカーの釘がこれでは厳しいですね(涙)
    2Wぶりにマイホール2キ○ーナ(関西系列店)で昨日久しぶりに沼を打ちました。ヘソ釘まあまあ。(1k20)保留3の時に執行準備中。執行準備中の玉消化まで4つの保留キープ。でいざ執行準備中の上部金帯ガタガタで「きた」「本当に?」「僕らはみらいの」で心の中でガッツポーズ。既に右打ちに備えハンドルフル右にして鉄骨渡りで無事当たり。こぼれはあるもののアタッカー外れは5発程度でした。しかしSTの時に電チューが開かない。止めうちどころか回らないから玉が減る・・・結局ST中熱い演出無しに単発終了(涙)へそ、アタッカーだけじゃなくスルーまで厳しくするとは(怒)右電チュー周りまで打つときまで見てませんよね・・・61G表示で上皿も打たずに即止めしてやりました(店員ずっと張り付いてたんで怒りが伝わったはず)この店も撤去近いな〜
    明日にでも「ざわ」で癒されてきます
  4. エマ さん 2009/10/02 金曜日 22:54 評価 #3208120

    甘デジで、1ヵ月ぶりにあるホールに行ったら、なんと黙示録ボーナス48で880発しか賞球がありませんでした。

    8回開放で42発打ちだしとして48回開放なので、252発の打ちだし。

    総出玉は880−252=628発

    標準出玉は約900発なので、278発削られました。

    黙示録ボーナスでは3割近く削られてます。

    これなら時短中にどれだけ増えても厳しいですよね。
  5.  青い近鉄 さん 2009/10/03 土曜日 09:34 評価 #3208766

    止め打ちをすると甘い、とされるこの機種も
    皆が止め打ちをするとこういうことも起こりうる
    と思いますね。

    自分は時短は現状維持ができればいいと思っているので
    止め打ちはやりません。撤去が早まりませんように・・。
  6. たぬ吉君2 さん 2009/10/03 土曜日 15:03 評価 #3208944

    user image同じ店の旧クーミンの釘です(・・;)。

    上下に平行に(やや右下下がり)並ぶ下段のスペースの右側の釘に注目(ちょうど写真中央)・・・。

    上に向いてますわ・・・(ーー;)。

    更にご指摘いただいているおまけポケットについてですが一番右下のポケットのハカマ釘の右側見てください!

    左内側にグイ!と向いてますわ・・・(ーー;)。

    こんなんで入ると思いますか?(ーー;)
  7. むーちん さん 2009/10/04 日曜日 14:51 評価 #3210029

    青い近鉄さんに1票!!

    みんな止め打ちしてるのかな?
    マイホでは島(22台設置)で止め打ちしてるヤツほとんど見ないけどな〜

    ま〜いわゆる止め打ち愛好家達が情報流した時点で同調して美味しい思いして
    勝つためには当然だなどとエゴ振り翳している輩がいるからね!
    下の方でそういう輩に警告して叩かれていた方もいるけど
    もう少し早めに警告していただけていれば・・・

    まっそういう輩は何言われても他人の事なんか考えないからね〜

    演出、セグ判別のし易さ等良い台なんだけどな〜
  8. TANOSIKU野郎 さん 2009/10/05 月曜日 21:26 評価 #3211734

    いいなー!君みたいにレジャーでパチンコ打てる人は……。そういう状況になってみたい!いやほんまにマジで…。
  9. むーちん さん 2009/10/13 火曜日 18:23 評価 #3221670

    パチンコは遊びじゃなきゃね!

    あれが食うために変わったら胃潰瘍ですね(爆)

    ちなみにマイホではついに22台からなんと5台にまで削減

    もう、いっそのことどんどん止め打ちして全部撤去させて〜

    どうせ残った5台は朝からお仕事の方々でレジャーにも行けませんので(^O^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT