| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「弾球黙示録カイジ 沼シリーズ」

記事番号【3134453】が含まれるスレッド

SU心電図について ギロチン最高 さん 2009/07/26 日曜日 00:38  #3132338
こんにちは。沼を好んで打っているものですが、

 ST中にしか見てませんが、心電図の色に赤紫っぽいのありませんか?4,5回見てる気がするのですが。もちろん全部当たりでした。

 あれは、赤の見間違いではないと思うのですが・・・。

  1. すぱぽん さん 2009/07/26 日曜日 01:04 評価 #3132383

    それは苺柄じゃないですかね
    苺は激熱です。
  2. イクジ さん 2009/07/26 日曜日 01:05 評価 #3132384

    イチゴ柄でわ?
  3. ギロチン最高 さん 2009/07/26 日曜日 01:22 評価 #3132412

    色に気をとられて、イチゴ柄見落としたのかな?

    今度はちゃんと見てみることにします。当たればですけど・・・。
  4. カイヂ さん 2009/07/26 日曜日 02:04 評価 #3132462

    紫心電図あると思います。
    ST中限定で大当たり確定だと思います。
    自分は「人喰い沼」でみました。
    プレミアなのかな?
  5. したした さん 2009/07/26 日曜日 02:51 評価 #3132490

    心電図には紫色は存在せず、苺柄ですね。
    ちなみに苺と白の心電図はSU1だけちらっと右上に
    見えてそこから先に発展しない場合は
    砂嵐→アタッシュケースのパターンが多いですね。
  6. かかかいじ さん 2009/07/27 月曜日 03:26 評価 #3133748

    いやいや、紫あるでしょう。

    明らかに苺柄とパンダ柄ではなく、線が紫色のものです。

    自分も甘カイジで過去10回以上は出してますが、外した記憶がありません。
    やはり確定じゃないでしょうかね。
  7. したした さん 2009/07/27 月曜日 20:39 評価 #3134453

    user image>>かかかいじさん

    苺心電図はSU3ぐらいですと画像のように苺模様が見えてくるのですが、
    SU1〜2ぐらいだと画像と同じ紫色の線のみの表示に見えます。それの見間違いではないでしょうか?
    それともSU3以上で紫色の線のみの心電図だったのでしょうか?
    (自分は甘・ミドル合わせてまだ総大当り400回ほどなので見れていないのかもですが)
  8. シンマン さん 2009/07/27 月曜日 20:42 評価 #3134455

    ↑心電図紫は存在しないです。
    イチゴ柄がsu1だと小さいのでどうしても紫に見えてるだけです。
    そのまま拡大すれば、イチゴ柄だというのがよくわかります。
  9. かかかいじ さん 2009/08/06 木曜日 02:51 評価 #3145502

    見違いでしたらすみません。
    SU3までいったのを確認したわけではないので。
    SU1時点での苺が紫に見えていたのかもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT