| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「弾球黙示録カイジ 沼シリーズ」

記事番号【3663607】が含まれるスレッド

苦節約1年 北のカイジ さん 2010/11/22 月曜日 22:30  #3663607
みなさまこんばんわ
相変わらず1円等価の沼ざわっで頑張ってます北のカイジです。
最近この掲示板も寂しくなってきましたが1日おきに掲示板は見ています。
そこでタイトルの通りようやく出会えた写真を投稿致します。
これを見た瞬間すぐ携帯を用意しました。その後の止め打ちは動揺してグダグダになりました。
ちなみに最初は出玉ありで2枚目は小当たりでした。
撤去までもう出る事は無いと思います。
それでは失礼します。

  1. ゴルゴファン さん 2010/11/22 月曜日 22:45 評価 #3663622

    北のカイジ さん (^^)こんばんわ。

    記事→#3381327
    を読みましたが、凄いですね♪
    滅多にお目にかかれない写真かと思います。
    自分も、カイジ好きなので、たまに打ってます。面白い内容あれば、また、投稿してください。たのしみにしてまーす♪♪
  2. もも! さん 2010/11/22 月曜日 23:06 評価 #3663645

    3枚もあるみたいです。
    #3182504

    私もかなり打ってますが、2枚すら経験ありません。うらやましい限りです!
  3. 北のカイジ さん 2010/11/22 月曜日 23:16 評価 #3663668

    ゴルゴファンさん早速の返信有難うございます。
    3月の沼さわですさんの銀カード2枚連続も驚きでしたが
    金カードもあるのかと書いた自分がまさか引けるとは
    この時は金カードが出た瞬間、よくあるガセ擬似連が来ていて「ガセでもいいから疑似れー」と願っていました。
    おかげでいい写真が撮れました。
    お互いまだまだ頑張りましょう。
  4. 北のカイジ さん 2010/11/22 月曜日 23:24 評価 #3663682

    もも!さん返信有難うございました。
    そうですか3枚という人もいたんですね。
    もも!さんも、もし出たら投稿して下さい。
    よろしくお願いします。
  5.  1set撲滅委員会 さん 2010/11/23 火曜日 01:01 評価 #3663838

    おめでとうございます!
    ここ数ヶ月パチンコ自体あまりやっていませんでしたがコンスタントにカイジは打っていました。
    でも当然のごとく金カードや銀カード2枚は未経験のままです。
    先日ようやく「鉄板」は見ましたがシャッターチャンスは逃しました。
    今日かなり熱い疑似3連から運否天賦移行で四面楚歌キュイイイで沼で鉄骨という法則崩れを引きました(^^
    カイジ、、、やはり名機と呼ぶに相応しい台ですね(^^)
  6. 北のカイジ さん 2010/11/23 火曜日 22:04 評価 #3664401

    1set撲滅委員会さん返信有難うございます。
    まだ打たれていたんですね。私もカイジしか打つ気がしません。
    「鉄板」見たのですね。私は「鉄槌」しか見たことありません。
    余談ですが、先日非常に偏った演出に見舞われました。
    2時間位の間に魔界失敗→ギロチン→運否天賦に3度移行しまして3度当たりました。
    半年位経験無かったのにまさかという感じでした。
    最後には周りの目も気にせず一人で笑ってしまいました。
    それでは1set撲滅委員会もまだまだ頑張って下さい。
  7. 北のカイジ さん 2010/11/24 水曜日 19:37 評価 #3665129

    1set撲滅委員会さんすいません。
    今読み返したら最後の行の1set撲滅委員会さんのさんが抜けていました。
    1set撲滅委員会さんたいへん失礼致しました。
    以後気をつけます。
  8. あたっ・・・ さん 2010/11/27 土曜日 00:33 評価 #3666967

    1set撲滅委員会 さん

    僕の記憶なので間違いかもしれませんが四面楚歌が沼で違うリーチがかかってもはずれたことがあります。自信はあまりありませんが高尾なのであり得るかと・・・
  9. 主役は鬼 さん 2010/11/27 土曜日 17:19 評価 #3667320

    user image#3182504の主です。初めまして。あの頃はまだカイジの打ち込み浅かったので執行+金カード2枚=保留内小当たり以上3つが難しい事だとは思いませんでした。
    今はST中に執行がでるのを祈る打ち方になってます。
    ざわの35回転(実質30回転)に全てを託すっなんてね
    カイジかなり打ち込んで少々の事では同様しなくなりましたがこの当たり方だけには毎回驚かされます
    保留無しの1回転のカイボ
    添付写メは朝1一回転の擬似無し1050年ランプ点灯神よです
  10. 北のカイジ さん 2010/11/30 火曜日 22:47 評価 #3669791

    主役は鬼さんこんばんわ
    たまにPCのキーボードが調子悪い時がある為返信が遅れました。すいませんでした。
    そうですよね。あの頃は知識も少ししか無かったのであまり気にもしていませんでしたが
    今思うといろいろな事が起こっていたのかもしれませんね。
    無理なんですが、今持っている知識で新台の頃のカイジを打ちたいなと思うことがあります。
    それでは失礼します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT