| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「弾球黙示録カイジ 沼シリーズ」

記事番号【3658492】が含まれるスレッド

負け額 ところがどっこい さん 2010/11/13 土曜日 18:41  #3656699
人食い沼初打ちで6万ストレート負けしたんですが・・
400分の一を引いてさらに60回転以内に40分の一を引かなければいけないのですよね・・?
スペック的によくあることなんでしょうか??
みなさんの最高負け額を教えて頂きたいです。
一日でも複数日の合計でもよいです。
リベンジする時の励み(?)にしたいので・・><

  1. 右の拳 さん 2010/11/13 土曜日 23:54 評価 #3656975

    そんなこと聞いてどうするの?

    ちなみに俺は一日、オープン〜ラスまで-120k!
    機種は確かCRビッキー。
    さすがにその日は頭がおかしくなりました。
  2. ところがどっこい さん 2010/11/14 日曜日 01:33 評価 #3657100

    右の拳さん、返信ありがとうございます。
    質問は「カイジ人食い沼での負け額」です。
    すみません、文が下手でしたね。
    6万負けたの初めてだったので・・
    みんなはどうなんだろうと思いまして・・><
  3. -. さん 2010/11/14 日曜日 09:25 評価 #3657264

    シュミレーターのサイトがあったはずなので、試しめみると分かりますよ。

    ざわっスペックで、
    等価、20回/千円、2万円勝負!
    でも、手持ちゼロになることが多々あり、
    現実は厳しいということが良くわかります。
    実際には、スルーやアタッカー周りが潰されていて、
    さらに酷い状況でしょうが、、、
  4. -. さん 2010/11/14 日曜日 09:27 評価 #3657265

    試しめみると・・・×
    試してみると・・・○

    いまどきの人食いは1パチで打つのがいいと思いますね。
  5. ○○な話 さん 2010/11/14 日曜日 09:41 評価 #3657271

    ストレート10万負けあります。

    パチンコは10万負けたら帰ることにしていますので、それ以上の被害額にはなりません。
  6. 主役は鬼 さん 2010/11/15 月曜日 23:15 評価 #3658492

    user imageカイジシリーズで人喰い沼は一番厳しいかとおもいます。しかし刺さった時の出玉感は最高ですよ。
    現在2000発払い出しの機種が増えていますがアタッカー叩かれると打ち出しの個数も増えます。でもカイジはホボ溢れなしでいけるような気がします。北斗の右打ちと同じですね。
    あとカイジの良いところはSTの使い方と電サポの玉増やしですね。60回転で当てるのは難しいと思いますが先読みや執行準備はたまたフリーズ等の熱い演出が多数あります。例えばST中のテンパイから「来た」は次回転ほぼカイジボーナス。当たらないと体験できませんが・・・
    オカルトですが通常時は保留を3以上点けない。保留3、4に当たり(小当たり含む)がある場合執行準備や銀カードが出る事が多いです。なので3,4状態での保留1,2は無駄保留となりSPリーチになっても小当たりもありません。保留3,4つける場合は執行準備待ちでぶんまわしです。そんなに回る釘は少ないですが掴めばぶん回します。たまに入る保留3時のガッツーん「執行準備」が気持ちいいです。
    あとデモ出しは効果的です。デモ出しすると不思議と何かしらの当たりが引ける気がします。
    「人喰い沼」はスペック的に厳しいですが「ざわ」なら楽しめますよ。出玉も甘デジの中では抜群だと思います。ST35回転もあるんですから。
    カイジ解説書URL添付します。参考にどうぞhttp://www.dechau.com/d-book/p/takao/kaiji_numa/#
    開設してだれも交流ありませんがこちらに投稿下されば嬉しいですhttp://group.ameba.jp/group/HuFI7GEFQdzK/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT