| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「弾球黙示録カイジ 沼シリーズ」

記事番号【3448981】が含まれるスレッド

57億・・ 利根川隊長 さん 2010/05/03 月曜日 21:13  #3448356
こんばんわ^^最近ざわっから入り、天啓で調子をつかんだので本日57億に挑戦してまいりました・・

結果は散々・・
0から500ほど回して(途中小当たり地獄)
ようやく潜伏!と思ったら数々のイチゴ絡んだリーチを外しまさかのスルー・・・
その後負けじと早めの初当たり3回ひくも全部2連(内16Rは一回だけ)
終わってみるとざわっの方が連チャンしてたじゃんっという結果に^^;

57億に関しては皆さん平均どれくらい連チャンしてるんでしょうか・・こんな日もありますか?
本来フルスペック大好きなんですがやっぱりSTに向いてないなのかな・・・とへこみました^^;
ライダーもいまだに10連以上したことないですし・・しかもカイジはライダーより確変当たりやすいはずなのに・・

ちなみに初当たり時のカイジボーナスってケツ浮きが多いですよね?^^;
ケツ浮きというかアツくないリーチなのでボーっと見てたらいつの間にかアタッシュケース出てきてボーナス!みたいな^^;

とりあえずカイジ面白いです^^

  1.  1set撲滅委員会 さん 2010/05/03 月曜日 23:48 評価 #3448616

    利根川隊長 さん
    57億はこのシリーズでは自身最高記録の22連がありますが一回こっきりですw
    潜伏スルーで終わったこともあるので平均連チャンはそんなに多くありません。
    ざわっや僥倖が結果的には安定した連チャン数というやや不可解な結果になっています。

    >ちなみに初当たり時のカイジボーナスってケツ浮きが多いですよね?^^;

    やはりケツ浮きを意識した演出だからなのでしょうね(^^
    57億は大当たりの振り分け的にもカイボが多いそうなのでより多くのケツ浮きを経験できるんじゃないでしょうか(^^
    確変中のカイボはかなり顕著な前兆現象が起こるのである程度は読めてしまうのですけれどもねw
  2. 常に暴走待ち! さん 2010/05/04 火曜日 00:10 評価 #3448660

    ここしばらく打たない内にMHの57億が撤去されてしまったので、
    正直あまり憶えていなかったりしますがw、自身の最高連チャンは以前のスレにレスしましたが、
    15連+妄想引き戻し後の19連で34連です。平均連チャンはおそらく4連くらいかと。
    打ってて続くときはすごい続くのですが、単発や2連、3連って多かったように思います。
    一度だけ今でもハッキリ記憶している最低の日は初当たり4回で合計大当たりが6というのがあります。
    確か単発、単発、3連、単発だったと思います。
    その日は初当たりは比較的軽く引けるものの、沼モード中が何もないって感じで、
    正直打ってて全く気持ちが盛り上がらない日でした。
    あとは潜伏中に3回だったか4回だったか潜伏引いて潜伏STを270回くらい回したこともありますw

    自身もSTはスルーが基本なくらい相性があまりよくないですが、それでも通算で見ると
    なぜか勝ってるので、いつか利根川隊長さんにも大きな波が来ると信じて頑張ってください。
    自分はどっちかっていうと連チャンで勝っているというより初当たりの軽さで勝ってますw
  3. 大福食べたい さん 2010/05/04 火曜日 01:11 評価 #3448810

    自分はMAXタイプのカイジを見たことすらありません(^ ^;)

    ざわっを言うならば
    ST連チャン率こそ厳しいですが
    スー沼突入率がいいのでかなり連チャンに貢献してると思います。

    スー沼。ナメてはいけません。
    通常時の65回転分なら約3千円分(750発)の玉消化。
    オマケに止め打ちで150発前後?の玉増え。
    スー沼スルーにしても結構な大当りです。

    カイジの潜伏は特に抜ける感じがします。
    なので潜伏引いてもあまり期待しません。

    普段は僥倖を打ってる自分ですが
    潜伏を差し引いた出玉当りの確率は1/195。
    600回ぐらい平気でハマりますね。。。。

    桜MAXの当選振り分けが似てるんじゃないですか?
    あの出玉をショボさを見ると
    カイジのMAXもどうなの?と思ってしまいます。

    MAX打ちの方にはゴメンなさい(^ ^;A)
  4. 57億大好き! さん 2010/05/04 火曜日 04:37 評価 #3448981

    user imageども〜 57億でございます。

    ん〜 単発・・・経験は数える程・・・
    自分は平均7〜9ぐらい連します。
    相性がいいのか、わかりませんが
    自分の最高は32連です。
    カイボ、黙示録が多かったですね〜

    これは写メは29連した時のです。
  5. 利根川隊長 さん 2010/05/04 火曜日 11:39 評価 #3449125

    皆さん返信ありがとうございます
    ここの掲示板は優しい方ばかりでとても参考になります^^
    なるほど・・打ってればこういう日もあるってのが初日に来ただけみたいですねっ
    これからもざわっメインでたま〜に57億挑戦してみたいと思います^^

    あと打っていてST残り10回くらいを天啓チャンス?にしてくれたらもっとドキドキできたのに・・と思いました^^;
    4回じゃ早くて期待すらできません・・
  6. 大福食べたい さん 2010/05/04 火曜日 23:30 評価 #3449683

    >ST残り10回くらいを天啓チャンス?にしてくれたらもっとドキドキできたのに・・

    同時に天啓チャンスが始まったら諦めモード突入ですね。笑

    個人的には
    ざわっなら65%ぐらいの固定確変突入機でも良かったです。
    表面上、大当り演出は同じにして
    沼モード後、妄想モード中に助かったら確変状態継続。
    失敗したら電サポ終わり通常・・・

    例えばの話ですが。
  7. りば〜す さん 2010/05/06 木曜日 13:04 評価 #3451524

    人喰い沼最高連は28連で平均は6〜7くらいでしょうか。。僥倖なら平均10連くらいはありますね。

    つい一ヶ月ほど前ですが人喰いで、3連続単発、突確スルーはさすがに泣きそうになりました。。デビルマン倶楽部では24連した日があるにもかかわらず、それより断然甘いはずのカイジで単発続きとは好きな台だけに残念。。。
    最近のカイジ最高連は6連、、かなり恵まれてないです。。。
  8. 単発騎士 さん 2010/05/06 木曜日 13:15 評価 #3451534

    はじめまして
    カイジが好きすぎて典型買っちゃいました^^
    57億ってkbばかりだけど楽しいですよね
  9. 単発騎士 さん 2010/05/06 木曜日 13:31 評価 #3451547

    うおおおおお字間違えた><
    天啓です^^
  10. 利根川隊長 さん 2010/05/06 木曜日 18:54 評価 #3451784

    本日もざわにて潜伏スルー2回やっちまって撃沈・・・・
    1/30くらいどうしてすぐ引けないんだぁぁと心で叫びました^^;
    思ったんですけど北斗か蒼天のSTVのスペックと同じにして4回転を天啓チャンスにしたら面白いかもしれませんね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT