| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「がんばれゴエモン」

記事番号【3050430】が含まれるスレッド

初日の設定具合 かつおぶし改 さん 2009/05/25 月曜日 21:24  #3050051
初打ちしました
初日+25日と言う事で6は無いですね(苦笑
全台REG>BIG(大体20の17くらい)

あんまり荒波ではなく、確率どおりに当たる印象を受けましたね!!
その分ARTに入ってもいいとこ1000枚が限界。
インパクトは両隣合わせて1回も出ず(涙

やはりこの台もタイミングですね、大江戸チャンス中に
ボーナスこないと話にならないww
多分6は徐々に右肩上がりのグラフを示すはずw
店は1-5の設定配分っぽかったけど、
低設定は徐々に右下がりの蟻地獄の様な感じでしたwww

緑ドンも今日入った所は良いとこ無しって感じでしたね。
月明けて6月に入ったらもっかい打ちますw

皆さんのところはどうでした?

  1. タバルタス さん 2009/05/25 月曜日 23:22 評価 #3050352

    初打ちしてきました(*´ω`*)
    設定はイマイチわからなかったですが・・・・

    仕事の後なので、4時間ほどしか打てませんでしたが、相当きついのか18時で4台中2台が空いていました(;゜Д゜)

    REG>BIGなのはこちらも同じでしたね(*´ω`*)

    自分にとってARTがコイン増える印象がもてなかったのは、6回のARTで3度ほど保留0枚になったせいでしょうかね(;´∀`)

    インパクトを奇跡的に2回引いたのですが、1度目は10Gと47GでREGだったので500枚くらい・・・・
    2度目は260GでBIG後、2GでREG・・・・・
    本当に展開が悪いと切ないくらいに増えませんね(´Д⊂ヽ

    通常時の最大ハマリは1165G・・・・

    悪魔城でもロングフリーズの後、1GでREGってのがありましたが、KPEマジックでしょうかね(*´ω`*)

    もうちょっと時間が有るときにおいらももう一回打ちたいです(*´∀`)
  2. たかもぶ さん 2009/05/25 月曜日 23:45 評価 #3050430

    user image6000GほどまわしてBIG17REG13
    内、インパクト1回です。

    もう辛いとしか言いようがない台でした。
  3. かつおぶし改 さん 2009/05/26 火曜日 00:36 評価 #3050598

    タバルタスさん、たかもぶさん
    まずはお疲れ様でした(^^;

    まさにKPEマジックwww
    ART継続率が高い時に確変みたいな当たりが来る!
    ふぅ・・・死ぬ・・・

    ってか、この台差枚数的に+3000でもきついんじゃないか?
    そんなでない気がするが・・・6は別格なのだろうか・・・
  4. かぼす さん 2009/05/26 火曜日 00:56 評価 #3050658

    しょーもなーいデータですが…
    夕方から打ち始め、最初は200Gから800Gまで19kの投資でキツいと思ってたんですが、ARTに突入して500Gハマリやら800Gハマリやらでボチボチ枚数が増え、最終的には1700枚の+15kでした。

    とりあえずARTに入らないと始まらないですね。
    この辺はもう南国とかと同じかな、と。
    あとボーナス確定時、背景が小春ボーナスかと思えば昇格してBIGボーナスの背景になったときがありました。で、ゆき姫BIGで天晴/無念/無念で見事天晴、桜が咲いてました。関係あるのかなー…。

    正直言って資金・時間に余裕がないと打てませんw
    ART中は結構パンク回避役を狙わないといけないので時間もかかるし、ちょっとしんどいでした。
    でもゴエモンプレイヤーなら結構ニヤリとする演出があったりと割と楽しめますね。
    インパクトBIGですが、4台中4台、うち1台は2回引いてたりしてました。はい。自分は引いてないですがorz
  5. るかわ さん 2009/05/26 火曜日 01:42 評価 #3050760

    6台あって半分が3箱つんでました
    空いてないので打てないです。。。
  6. p-man さん 2009/05/26 火曜日 02:04 評価 #3050808

    初打ちしました。

    ノーボーナス200Gくらいの台を打ち始めて320GくらいでREGがあたり、あー…とか思ってるうちに20Gで突然フリーズ…で、インパクトBIG当たりました!!
    その後最初のARTで818Gもはまり、小春ボーナス。で、2回目のARTで悲劇…。増えまくったコインを箱に詰めながら回してたら10Gくらいで一瞬ボタン押すのが遅れてしまいパンクさせました…。めっちゃ大きい声で「あっ!!」って言ってしまったので周りからかなり見られました。両隣の人がチラ見して気付かないふりしてくれたのが逆に気まずかったです。
    が、直後の30Gくらいで運良く異色BIGを当てることができてしかもART当選!200Gくらいで異色BIGを引き、そこから200GくらいでのART当選なしのボーナスを繰り返し、適当にヤメ。
    結局1900枚くらい出ました。

    印象ですが、今回は完全に序盤のインパクトBIGと展開に助けられました。この台は展開次第で大きく収支が変わると思います。6確定でもない限り、ARTで稼げたらやめるのが勝率アップへの道ではないでしょうか?特にインパクトBIGを引いたらART終了後即ヤメがベストだと思いました。打たれたみなさんの意見が聞きたいです。

    これからはコイン詰めながら回すのは控えようと思います。。。
  7. tiro さん 2009/05/27 水曜日 17:57 評価 #3052928

    MHでは9台あって、半分以上が上に積んでましたね
    今のところ、いい感じです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT