| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3155652】が含まれるスレッド

質問 ケロイド さん 2009/08/16 日曜日 20:41  #3155625
リラックス系ステップアップ5(金枠)ではずしたのですが、これは確定じゃないんですか?
ステップアップ予告の信頼度を教えてください。

  1. 使徒三度 さん 2009/08/16 日曜日 20:54 評価 #3155639

    「やります」
    はRSU5ショート

    これとは別に

    「やります 僕が乗ります」

    があります。RSU5ロング
    これなら確定(単発あり)
  2. 逃げちゃ駄目だ!! さん 2009/08/16 日曜日 20:59 評価 #3155642

    単純にRSU5だけの期待度は40%程度で
    その後のリーチや発展先などで期待度は変わってきます。

    ちなみにRSU5Lなら確定です。
  3. めご。 さん 2009/08/16 日曜日 21:19 評価 #3155652

    user image画像と同じなら(台詞に注目)当確
  4. キセカチは失敗台 さん 2009/08/16 日曜日 22:53 評価 #3155751

    みなさんの説明のようにRSU5のロングまでいってはじめて当確です(確変中なら確確です)
    RSUは新しいシリーズが出るたびに信頼度がさがってるのでこのほかに何か強予告がないと当たらない感じですね・・・
    RSU単独の予告でしたら5までいってもあまり期待
    しません。
    確変中にRSU5でレイ背景ついて外したこともあります><
    最近は金枠でても以前ほどドキドキしなくなりました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT