| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天才バカボン 41才の春だからシリーズ」

記事番号【2984041】が含まれるスレッド

ラウンド中に確変の秘密は? おバカちゃん さん 2009/04/12 日曜日 10:10  #2983891
バカボン3が出て、ホールで楽しませてもらってます。僕が住む徳島県の故郷には、どこを探しても設置台数が多いとこで10台しか出ていなくてどこのホールを見に行っても出ていません。
慶事、エバを集中して出してるからでしょう。
今は、ETCを利用して設置台数の多いとこ、出てるとこを探し県外まで打っています。
バカボン3だけのを1さつにまとめたパチンコの本も出ていたので買いました。 小キャラにも秘密があるし凄い面白いですよね。

打ってて気になる事があるので、教えてください。
バカボン3には、潜状確変はあるのでしょうか??
大当たりラウンド中にミニゲームがあるのですが(白ウナチャンス、連射チャンス、1発チャンス、アタックチャンス)をすべてゲットし、橋の上にもバカボンが歩いていました。
全キャラ出てるし、確変に入ってるだろうと思い期待してみていました。しかし、ゲームでキャラがいつもより気合が入っているような演出もあったような感じがしたが失敗におわりました。
潜状確変だろうと思い打ちましたが時短中には当たらず、280回転位で天才モード2R確変で確変ゲットしました。
大当たりラウンド中で確変の判別出来る演出とか、あるのでしょうか??知ってる人教えてください。

  1. ゑバ。 さん 2009/04/12 日曜日 15:05 評価 #2984041

    user image白ウナチャンスが成功すれば、写真のようになります。
  2. りある さん 2009/04/12 日曜日 15:25 評価 #2984051

    潜伏確変は天才モード中のみ可能性があります。

    でも一度でも出玉あり大当たりを引いてしまえば、
    時短「チャンスタイム」となれば、100%時短です。
    チャンスタイムが終了したら安心してヤメて大丈夫です。

    冬ソナ2と全く同じだと思ってくれて問題ありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT