| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天才バカボン 41才の春だからシリーズ」

記事番号【3059857】が含まれるスレッド

 バカボン3 お座りジョー さん 2009/06/01 月曜日 11:15  #3059658
 バカボン2が好きだったので、3もいい感じだと思います。

 好きな演出
 ・単独うなぎ犬が激アツになるかもしれないの救済演出的な「うなぎ犬チャンス」
 ・持ち上げ演出の斜めすべり
 ・色々なリーチからアツ目のリーチに発展するところ(アツい予告がないと当たりませんが)

 嫌な演出
 ・ハンマーチャンス、今のところ当たりに絡んでないのもありますが、ハズればかり、???も結局ハズれ、スーパーかと思ったら滑ってハズれ・・・、たまに発展してもアツくはないし、(商店街のくじもガセばかりですが、確変中に金うなぎを見れて印象がよかったので)

 ・確変時の通常濃厚な当たり方

 皆さんはいやな演出、好きな演出はなんですか?

  1. 大一がんばれ! さん 2009/06/01 月曜日 12:34 評価 #3059711

    やっぱり白うなぎ犬かな?金うなぎが出てきたら嬉しすぎて拝みたくなります(笑)
    後、太陽連打でパパが笑った時の顔!!打ってるこちらまで幸せ〜になります(^^)
    とにかくバカボンが大好きなので無くてもいいかなと言う演出まで許せちゃいます。
  2.  Go さん 2009/06/01 月曜日 15:58 評価 #3059857

    user image確変中限定かどうかはわかりませんが
    左図柄が青で止まりそうな時、その1つ手前のキャラ(バカボン一家の誰か)が図柄から飛び移ろうとするアクションでしょうか

    成功すれば赤テンパイになりますし、失敗しても偶数テンパイは否定されるのでありがたいです

    あとはウナギイヌチャンスですね

    オール白とかオール金一度見てみたいです
  3. 朝吉 さん 2009/06/01 月曜日 18:22 評価 #3059980

    こんにちわ。
    自分もバカボン好きで。
    最近回らなくてあんまり打ってないんですが><

    好きな演出は
    いっぱいあるんですがあえていうなら地味にステチェン♪
    もう止まらないとわかってるのにママステの上通るだけでドキっとw
    最悪バカ田or天才に止まってくれと願ってます。

    嫌いなのは
    福引き。これがあるからレレレステージは一番嫌いです。
    確変中はこれから単発ってのも多い気がするし・・
  4. PES さん 2009/06/02 火曜日 01:50 評価 #3060861

    私もハンマーチャンス嫌いです><
    甘デジメインに打ってますが、甘デジだと役もの倒れっぱなしはかなり熱めな気がしますが、
    そこからハンマーチャンスに行って当たった試しがありません。
    1度ミドルで、「???の中身はluckyです〜」は嬉しかったけど♪

    好きな演出はやっぱりパトランプですね!数ある1発告知音の中で1番好きな音色かもしれません♪
  5. ★こゆき さん 2009/06/02 火曜日 22:26 評価 #3061783

    好きな演出
     保留点滅で、ステチェンがバカ田大学ですね。一番わくわくします。
     それと、高級中華の追いかけっこで、鶏のべぇーとするとこなんか、めつちゃ可愛いしあのときのバカボンボンという歌も好きです。ダイイチの携帯サイトでダウンロードと思いきや、ないのが残念です。
     福引は、上から二番目の玉がでたことあるので、期待してしまいます。

    嫌いな演出
     泥棒さんの風船わりで、ロクにリーチにならない。
  6. 朝吉 さん 2009/06/03 水曜日 01:15 評価 #3062222

    >「???の中身はluckyです〜」

    一度だけ時短中になりましたがこれって確確??
    このときはカラスが(何か忘れましたが)???リーチをかけろ!でパパだったんでそのリーチになれと願ってたらluckyと・・は??って感じでした^^
    ちなみに一番上まで行くことってあるんでしょうか??あるからあるんだろうけど^^;
  7.  お座りジョー さん 2009/06/03 水曜日 10:29 評価 #3062479

    >大一がんばれ!さん、 Goさん、朝吉さん、PESさん、★こゆきさん、ありがとうございます。

     みなさん、バカボンが大好きそうで、それぞれ良いのを挙げられてますね、今後の楽しみが増えました。

     どんな演出も、要はバランスだと思います。

     ひとつ忘れていましたが、ハズれで好きなのは「そうじき者」で地球がぱっくり割れるやつ・・・ハズれですが、なんか笑えます。(いつも期待しないで見てるので、吸い込まれたときは、びっくりしてしまいます^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT