| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天才バカボン 41才の春だからシリーズ」

記事番号【3024172】が含まれるスレッド

 カヲルン さん 2009/05/08 金曜日 13:32  #3024107
【天才バカボン〜41才の春だから】
ウナギ犬チャンスですが、昨日、黒→白→白→白→白→白で外れました。
ウナギ犬チャンスで確定演出はあるのでしょうか?

例)白→白→白→白→白→白。
例)白→白→白→白→白→金。とか?

お分かりになる方いらっしゃいますか?
宜しくお願い致します。

もう一つだけ!昨日、本管さんの風船わりで、空からバカボンのパパが落ちて来ました。普段は黒い爆弾や赤い爆弾、継続マーク、はちまき等はよく見ますが、
バカボンのパパは初めてでした。他にどんな物が風船わりから落ちてくるのでしょうか?
それと本管さんが釣り上げる白いイカは全く期待出来ないのですね!

  1.  Go さん 2009/05/08 金曜日 15:11 評価 #3024172

    user imageウナギイヌチャンスは

    ・5回とも全部白ウナギイヌ
    ・5回のうちどこかで金ウナギイヌ登場
    ・5回とも黒ウナギイヌでスーパーリーチへ発展

    は大当たり確定だと某雑誌には書いてあった気がしますが・・・

    風船割りで風呂敷から「白ウナギイヌ」や「金ウナギイヌ」、「ナルト太陽」などが落ちてくることもあるそうです
  2. 猫じゃらし さん 2009/05/08 金曜日 15:49 評価 #3024198

    白ウナギ犬の信頼度は60%程度です。複合した他の予告次第になりますね。
    それと発展したリーチ先です。金ウナギ犬はプレミアで出れば確変確定となります。
    白ウナギ犬は擬似が絡まないと当たりずらいようです。
    しかし赤ウナギ犬、何匹出ても当たりませんね。ウナギ犬チャンスで全部赤ウナギ
    犬になったのは見ていませんが、リーチになってもしょぼいリーチで終わります。
  3. プクちゃん さん 2009/05/10 日曜日 08:41 評価 #3026967

    Go さんの言うとおり、確定演出は、3パターンのみですね。
  4. KBS さん 2009/05/12 火曜日 01:40 評価 #3030031

    皆さまこんばんは。
    >5回とも黒ウナギイヌでスーパーリーチへ発展は大当たり確定…。

    そうなんだ。と思いながら、本日そのことを注意しながら打っていました。結果これは、当たり確定ではありませんね。
    黒ウナギイヌ5連でスーパーリーチ発展を3回しましたが、どれもハズレました。ちなみに3回とも本官さんリーチの発展でハズレです。
  5.  Go さん 2009/05/12 火曜日 16:38 評価 #3030706

    >KBSさん

    えっ?オール黒ウナ→スーパー発展でハズレありましたか

    それは大変失礼いたしました
  6. KBS さん 2009/05/13 水曜日 03:50 評価 #3031854

    Go さん
    いえいえ、どういたしまして。自分にとっては有益な情報でしたよw
    ソースがパチ雑誌のようですので、その情報は実践結果に過ぎないのでしょう。
  7. アバンギャル男 さん 2009/05/13 水曜日 10:10 評価 #3032033

    遅ればせながら、昨日このバカボンを初打ちしました。
    演出が長くて退屈な台だと思っていましたが、
    ストーリー系のリーチ中や大当たり中は、画面を見てたらニヤッとしますね。
    懐かしくて笑えました。

    このスレのウナギ犬チャンスですが・・・

    オール赤ウナギ犬で「アツイ!?」と思いましたが、
    アッサリと外れました。

    オール黒ウナギ犬で「やれやれ」と思っていたら、
    当たってビックリ。スーパーに発展してたのかな?

    情報も無い状態で知らない台を打つのは。結構ドキドキしますね。
    だが、これがいい。

    初当たり時、擬似連が6〜7回も続いたのですが、
    これは普通の事?プレミア?
    ちょっと調べてみようかな。
  8. ピンポパン さん 2009/05/18 月曜日 23:53 評価 #3040405

    今日バカボンをやっていたら初めて白ウナギイヌモードを見ました。バカ田大学モードは何度か出ましたがほとんど白一色の画面に白ウナギイヌの城?みたいなのが出ていました。もちろん大当たりしました。他にもレアなモードってあうのでしょうか?昔のバカボンのピラミッドバージョンみたいなやつ。ご存知の方いらしたら教えてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT